※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

離乳食後にスイカを食べさせたら吐き戻したが、アレルギーではないか心配。批判コメントNG。

離乳食食べ終わった後に
めちゃくちゃちょっとスイカを
食べさせてそしたらうまく飲み込めななさそうで
全部吐き戻ししました( ; ; )

食が細くて離乳食も全く食べなかった時に
母乳飲ませてから離乳食食べさせた時でも
食材問わずどばーっと吐いた事あるんですけど
これだとアレルギーではないですよね?😂

批判系とか何してるの系コメント
絶対NGで!!!

コメント

みんみん

アレルギーでは無いと思います!
暑いしスイカ食べさせたいですよね😂うちもほら〜ちょっとすりりんご食べる〜?とかやってますし、大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • A

    A

    やっぱやりますよね♡
    私も欲しそうにすると
    あげよーってなりますありがとうございます😍✊🏻

    • 6月14日
とまと

うちの子も、
この間わたしの母親がスイカ食べさせたら
ゲボーってめちゃ吐き戻しされました😂😂

  • A

    A

    うちと月齢も同じで
    全く同じくですね🥺
    スイカなんか食べにくいんですかね?🍉

    • 6月14日
deleted user

スイカは食べにくいと思いますよ〜
するとか絞るとかした方が食べやすいかも?
もぐもぐしっかりできないと、意外と喉に突っかかります😅
暑いですし、食べさせてあげたくなりますよね😊
うちも高いから稀にしか買いませんが、モリモリ食べてますよ😊

  • A

    A

    やっぱ食べにくいんですね!
    なるほど!ちょっと果汁だけ
    残ったので夜にちょこっと
    あげてみます🥺🙏🏻

    モリモリ食べるのいいですね♡

    • 6月14日
k

アレルギーではないと思います!
子供は新生児期ほどではなくても胃の形状的に大人より吐きやすいと思うので、ちょっとオエッとなった反動で全部ゲロゲロ〜っと吐いちゃうことあります😭💦

  • A

    A

    なるほど!赤ちゃんって胃が
    まっすぐとか言いますよね😂🥺
    喉に刺激とか当たったりすると
    いつもげろげろですうちも( ; ; )

    • 6月14日