※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子がパンが大好きで、朝はパンを食べることが楽しみ。最近は「パン」と言葉を覚え、成長を感じる。育児は大変だけど幸せを感じる。

パンが大好きな息子*⑅୨୧
朝起きてすぐ、真っ先にパンを頬張る息子🐾
飲み物も飲まず、お口の中は大丈夫だろうかw

一昨日、パンを指差しながら「パン!」て言ってるではないか!!!食べ物で初めて言葉にできたね☆*:.。.
少し高い声になっちゃってるのも、ひたすら「パン」て言いながらドヤ顔になってる姿も、寝不足の私を笑顔にさせてくれます(*ˊᵕˋ*)

うちの子も、イヤイヤ期に突入かな?と思う事があり育児は大変…でも、こうやって成長の過程をみれるのが、とても幸せだなぁ◟̆◞̆♡

誰かに聞いてもらいたくて、投稿しました˖◛⁺
お付き合い、ありがとうございますᵕ̈

コメント

ママ

パン好きな息子さん可愛い!
うちもパン好きですよー
イヤイヤ期、大変ですが母はむきにならず、たまーに心を無にして見守ってあげてください(笑)
これから暑くなるので、寝不足、お気をつけくださいね。

• ゆう

ゆう

もうすぐ3歳児の男児ママさんのお子さんも、パンを美味しそうに頬張ってるんでしょうね🍞・:*
    息子はかなりパワフルなので、これからどうなることやら…時には無になりながら、子どもに向き合いたいと思います^^;
    お互い、体調に気をつけつつ育児を楽しみたいですね´◡`

• 6月14日
あかねん

本当に育児大変ですよね😵
うちもイヤイヤ期始まってるんだかって感じです😓
それと同時に「これ何?」もあります!

毎日大変だけど、子供の成長って本当に嬉しいし、頑張って良かったって思えますよね😌✨

少し高い声のパンのドヤ顔😍💕
想像したらめちゃ可愛い😍
癒されますよね😌
お互い楽しんで育児しましょうね😊

• ゆう

ゆう

「これ何?」現象、面白いですよねw
    怒ってても、ニヤッとしちゃったりとか(*´∇`)…
    イヤイヤ期も時間が経てば良い思い出でしょうし、お互い頑張って乗り越えましょう💪
    お2人目のお子さんも、とても楽しみですね❤️

• 6月14日
  • あかねん

あかねん

ずっと相手するのも疲れますが、通る道ですもんね😌
    成長の過程でイヤイヤ期、これ何?も必要なことでしょうし、子供の成長と思ってあまりイライラせず逆に楽しもうと思ってます😊

2人目は楽しみと不安半々ですね!
    2歳差の育児、今まで通り楽しんで育児できるか全く自信ないです😓
    まぁ、でも何とかなるわ精神で頑張り過ぎず、手を抜いて乗り切ろうと思ってます😌

• 6月14日
  • ゆう

ゆう

そうですよね😅いつもしんどそうだと、子どもにも伝わるでしょうしね💦今は、産後太りのダイエットも兼ねて!と思いながら公園へ繰り出してます😏

時には手抜きも必要ですね🙌🏻私達もママになってまだ2年生と1年生💡失敗も沢山ありますが、子どもと一緒に成長するんだなぁと思います◡̈♥︎

• 6月14日