※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィディジー
ココロ・悩み

義母が携帯を届けに来た際、誤解が生じてしまい、義母が怒ってしまった。謝罪したが気になっている。

人間関係って難しいですね💦

今日、義母の家から帰ってきた後、義母が携帯を届けにきました。

インターホンがまだなく、鍵が開いていました。

下の子も上の子も車で寝てしまい、二階にどちらも運びました。

下の階から呼ぶ声がしたので、上の子が大きな声で返事をしようとしたので、シーと思わず言いながら降りて行きました。

すると上の子に言ったシーを自分に言われてるのだと思った義母が携帯を渡した後、

怒った様子でラインをしてきました。

上の子に言ったことですが、すみません。以後気をつけます。と謝りましたがモヤモヤしています。

コメント

らむ

え?義母さんそんなことで怒ったんですか?💦
携帯ありがとうございます。下の子が寝てたので.上の子に大声出さないでねーってことでシーってしてたんですが.親切に携帯届けてくれた義母に嫌な思いさせちゃってすみません。
っと謝って.それでも勝手にイライラしてるならもう放置します。

• マリィディジー

マリィディジー

ありがとうございます😊
    感じ悪くとてもがっかりした。せめてジェスチャーでと言われました😅
    今日のこれだけならまだ落ち込まなかったのですが、ここのところ頑張ってやってることが全て裏目に出てしまい、意気消沈しています😭

• 6月14日

なんてラインしてきたんですか?

幾ら何でも嫁が義母にそんなことしないって思わないんですかね笑

そんなことでラインまでしてくるなんて💦

• マリィディジー

マリィディジー

すみません💦下に間違えて返事をしてしまいました💦

• 6月14日

退会ユーザー

「せめてジェスチャーで。」って、姿みてないんですよね💦
    だとしたら、そもそもマリィディジーさんがジェスチャーしてたとしても見えないじゃん笑

私も、そのシチュエーションなら、シー‼︎っていいます^_^
    え〜‼︎謝るの偉いです🙇‍♀️

私、謝んないです笑

シー‼︎で傷つく人いるんですかね🤔
    あっ‼︎お義母さんか!(◎_◎;)

イライラしますが、甘いものでも食べて忘れましょ♡

• 6月14日
  • マリィディジー

マリィディジー

ありがとうございます😭
    そうですね❗️いつまでも考えても仕方ないので忘れます✨

• 6月18日
マリィディジー

「さっきのシーは感じが悪くがっかりでした。せめてジェスチャーで。」と言われました😅そのときの表情なども見たわけでもないのに怒っていたように聞こえたようです😅
子どもに言ったことを伝えると〇〇ちゃんならなおさら傷つくのでは?と返ってきました💧
とにかく何か言いたいのだと思い、お世話になってはいるので波風立てずに謝っとこーと思います😭
これから何回もこういうことがあるのかと考えると正直キツイですが。。。💦