※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにの
家族・旦那

アンケートにご協力ください^_^私、昔から他人と同じ空間で寝る事が出来…

アンケートにご協力ください^_^

私、昔から他人と同じ空間で寝る事が出来ず

主人とは部屋が別です^_^

もちろん結婚当初から!

付き合ってる時の旅行先で同じ部屋でもベッドはキングやダブルではなくシングルを別々に!

主人も嫌な顔せず、笑って

「別々でもええでʬʬ
俺もどうせ仕事早かったり遅かったりで気使わせたくないし笑笑」

と言ってくれているので助かりました。

友人に夫婦の部屋が別なのを話すと

「マジでーーーーーーー?!?!!!!!!」

「ありえへん。うちは絶対、同じベッドじゃないと嫌」

「部屋別とかよく旦那さん承諾してくれはったな!!」


とビックリされます。

そんなに珍しい事でしょうか?笑笑

皆さまはどうですか?

いいねで教えてください^_^

コメント

いちにの

一緒に寝たいから同じベッド。

いちにの

一緒に寝たくないけど同じベッド。

いちにの

最初から夫婦別々の部屋。

真面目なキツネ

最初は一緒だったけど子供が産まれてから別々の部屋に1票です☺︎

  • いちにの

    いちにの

    そんな感じのご家庭もありますね♫

    • 6月14日