※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

オムツのメーカーについて相談です。パンパースからムーニーマン→メリーズに変えたけど、漏れがひどい。子供の体重が7キロになり、おしりや足回りがフィットしなくなってきました。

皆さんの使ってるオムツのメーカー教えてください😊

うちは産院でパンパースだったのですが、
うんち漏れがひどく、
ムーニーマン→メリーズと旅してきました笑

体重も7キロになり、
足回りがもう小さい?のか
ウエストはいいのですが、
おしりや足回りがフィットしなくなってきました💦

コメント

あーちゃん

グーン使ってます(⑉• •⑉)

deleted user

産院からずっとパンパースです。

みんみん

うちも色々使ってきましたが、
今はグーンのMサイズテープタイプです!
メリーズは小さめに感じました💦
グーンは8キロ超えましたがまだゆとりあります👍

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私はパンパースとメリーズ使ってます😊サイズアップしてから、うんち漏れしなくなりました。

deleted user

病院の肌1のパンパース
(結構長く使ってました)

ムーニーマン(パンツタイプ)

普通のパンパース

マミーポコ

です🥺

パンツタイプにするまでに、
グーンやGenki!も使いましたが、
肌に合わなくてやめました😌

今はマミーポコ安いし
漏れもないので使ってます🎈

りょうか

私も産院ではパンパースでした。
グーンにかえました。

みつや

パンパース(テープ)→
メリーズ(テープ)→
メリーズ(パンツ)→
パンパース(パンツ)→
ムーニーマン(パンツ)です!

最初はパンパースで、夏に近くなり通気性が気になってメリーズへ、メリーズだと漏れるようになり、同時期にパンパースとムーニーマンを買いましたが、パンパースの方が小さかったのでパンパース使いました。
今はムーニーマンぴったりです!(9kg)

3児のまま(26)

出産祝いで色んなオムツ貰ったので
色々試したけどメリーズが1番フィットしていて蒸れたり漏れたりしないのでずっとメリーズです!

すみっこ

皆さん回答ありがとうございます!!
そろそろサイズアップの時期かな?と思い、参考にさせていただきます💓