コメント
ちらら
質問の答えではなくすみません😭
私も二度ほど主婦湿疹が治らなくてお世話になったことがあるのですが、二時間くらい待ったのに診察時間15秒くらいでした…
私はもっと色々話してほしいし、毎回こんなに待てないと思って通院やめてしまいました😔
ちなみに薬も2ヶ月分続けましたが私には合わず治りませんでした😅
ちらら
質問の答えではなくすみません😭
私も二度ほど主婦湿疹が治らなくてお世話になったことがあるのですが、二時間くらい待ったのに診察時間15秒くらいでした…
私はもっと色々話してほしいし、毎回こんなに待てないと思って通院やめてしまいました😔
ちなみに薬も2ヶ月分続けましたが私には合わず治りませんでした😅
「子育て・グッズ」に関する質問
プレ幼稚園に入園して3週間経ちました📛 が...朝、幼稚園に着いてバイバイまで ずーっと泣いてます😢 保育中もシクシクしてたり、遊べてても お友だちが泣くとつられて泣いてるそうです。 給食も始まってるのですが 全部1…
生後9ヶ月です。 最近になり夜のミルクをあげたら朝の4時くらいまで寝てくれるようになりました。ただその分夜中のミルクが減ってしまいトータル量が稼げず悩んでいます。 元々食が細くかなり時間を、空けないと離乳食も…
通院や持病の為に保育園預けてる方は、平日預けて遊びに行ってもルール内だからOKってことなんですか?? うちの園は休みの日以外は自宅保育です。 働いている人は自宅保育なのに?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
も
私も森さんで手湿疹治りませんでした!そして風邪でかかった内科で、皮膚科行くの面倒なので手湿疹に効く塗り薬くださいって言ってもらった薬で見事に治りました笑
でも、娘の肌荒れは良くなるし、ステロイドも説明してくれた上で強さを使い分けて、顔には極力使わないように指導してくれるので(他の病院だといまいちステロイドの強さの説明とかもなく体と顔同じので、と出されたりしたので…)、何ヶ所か行ったけどやっぱりここかなーって感じです。
たしかに混むし、先生少し威圧感あって怖いし(今は慣れましたが…)、、、っていつも思ってます🤔
ちららさんが行ってみてよかった皮膚科ありますか?