※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

水戸市の森医院の土曜日の受付は8:15です。朝何時から並ぶかは情報がありません。

水戸市にある皮膚科の森医院って、土曜日の朝順番とるのに何時くらいから並んでいる人がいるかわかりますか?
受付が開くのは8:15で合ってますか?

コメント

ちらら

質問の答えではなくすみません😭

私も二度ほど主婦湿疹が治らなくてお世話になったことがあるのですが、二時間くらい待ったのに診察時間15秒くらいでした…

私はもっと色々話してほしいし、毎回こんなに待てないと思って通院やめてしまいました😔

ちなみに薬も2ヶ月分続けましたが私には合わず治りませんでした😅

• も

私も森さんで手湿疹治りませんでした!そして風邪でかかった内科で、皮膚科行くの面倒なので手湿疹に効く塗り薬くださいって言ってもらった薬で見事に治りました笑

でも、娘の肌荒れは良くなるし、ステロイドも説明してくれた上で強さを使い分けて、顔には極力使わないように指導してくれるので(他の病院だといまいちステロイドの強さの説明とかもなく体と顔同じので、と出されたりしたので…)、何ヶ所か行ったけどやっぱりここかなーって感じです。

たしかに混むし、先生少し威圧感あって怖いし(今は慣れましたが…)、、、っていつも思ってます🤔
    ちららさんが行ってみてよかった皮膚科ありますか?

• 6月14日