※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての検診で、先生に2週間後に再来院し、予定日や詳細を話すよう指示された。助産師さんからは母子手帳のことはまだ言われていないので、取りに行かなくてもいいですか?

検査薬陽性反応後初めての検診。
ちっちゃいのがピコピコ動いてた〜✨💗

先生には2週間後に来て
予定日とか詳しい話をしよう。と言われて
助産師さんにも母子手帳のことなど何も
言われていないのでまだ貰いに行かなくていいですよね?

コメント

母子手帳は大体8wくらいになった時に先生から取りに行くように言われますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!ありがとうございます😊

• 6月14日
にゃあ

おめでとうございます😭❤️❤️
私は心拍を2回確認できた9週辺りに母子手帳をもらってくるよう指示されました🥰
私も今回、検査薬で陽性が出ただけでまだ病院を受診していないのでビクビクしています🤣
上のお子さんとも年齢が近いですね😍念願だった2歳差なので赤ちゃんに頑張ってもらいたいです🥺💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございます💖
    私も2学年差希望だったんです😳💗

今日初めて見てもらい確認できたので少し安心しました😭

• 6月14日
  • にゃあ

にゃあ

一緒ですね😍2学年差のチャンスがもうあまりなかったので焦っていました🤣✨
    心拍確認までできたら、だいぶん安心できますよね🥺💕
    お互いに無事元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように🥰

• 6月14日