※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

夏に1枚で着せるロンパースが欲しいですか?70サイズがおすすめですか?

こういうロンパースって夏に1枚で着せるのでしょうか?(下に肌着プラス?)

生後1ヶ月半の娘がいるのですが、今買うなら70サイズのほうがいいですかね?、

コメント

エリナ

わたしは肌着として使ってました😆
一枚で着せてもいいと思います♪
かぶりのタイプは首が座るまで着せるの大変かもです😭😭

• の の

の の

肌着メインなんですね☆前開きじゃないと大変なのはきづかなかったです!ありがとうございます(^^)

• 3月17日

暑い日は一枚のみでした。肌着ですからね。
外出時はかわいい服をその上に着せて。
年間通して着れる素材でしょうから、長く着せること見積もって80買います。私なら。
70でもいいけど、ワンシーズンかツーシーズン程でサイズアウトしますよ。

• の の

の の

70だとやっぱりすぐサイズアウトになっちゃいますね。
    長く着られるように買うときは80で探したいと思います(^^)

• 3月18日
ひーこ1011

うちは真夏は1枚で着せてました☆
ただ、かぶせるタイプのものは腰座ってからじゃないと着せるの大変です💦
腰が座るまでは、ボタンで留める前開きタイプの肌着を使ってました(◍•ᴗ•◍)

• の の

の の

1枚でも夏は大丈夫なんですね☆首が座っても腰座りまでは洋服も気をつけないとですね!
    前開きで探してみます(^o^)

• 3月18日
ひいた

前開きタイプの70を先日買いました(・v・)まだ股の部分に余裕があります。
やっと暖かくなってきたのでカバーオールの中に着せたりしてますよ。夏場はこれ一枚にレッグウォーマーなどで調整するみたいです(o'∀')ノ

• の の

の の

同じくらいの月年齢ですね♫
    足が出ちゃうのでレッグウォーマー必要ですね(^^)色々検討してみます

• 3月18日