※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊活

クロミッド服用後、生理時の出血が少ないです。妊活中で病院への相談が必要か迷っています。

クロミッドの副作用なのか、生理になっても血の量がおりものシートで足りるレベルしか出てきません。病院に行った方がいいでしょうか?
ちなみに妊娠希望です。クロミッド服用して二周期ダメでした。今回の周期は、一回妊活お休みしようと思っていて、病院に行くつもりはなかったです。

コメント

みー

妊活お休み予定でも私だったら気になるので病院行っちゃいます( ; ; )

私もクロミッドのせいか量減りました…
血の量少ないと内膜すごい薄いのかな?そのせいで着色しないのかな?と思い聞いてましたがそこまで量も気にするほどでもなかったみたいで内膜もその時期には厚みもあったみたいですが…

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

結局、今日から普通にいつもの量の血が出てきました!プロゲステロン筋注もやったので、そのせいで生理が遅れてたのかもしれませ!
    ありがとうございました!

• 6月15日