※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

子供を一時保育に預けて自由な時間を楽しんだ体験について相談したいです。保育園の先生からリフレッシュの大切さを教えられ、幸せな時間を過ごしたとのことです。友達と子連れでお店に行くのも楽しみだそうです。

今日は上の子は幼稚園の間
初めて下の子を一時保育に預けた。
預ける前は専業主婦なのに一時保育?
泣く子をわざわざ預けてまで自由な時間いるかな…って
変な罪悪感もあったんだけど…。

用事がある時じゃなくても
お母さんのリフレッシュのためにも
もっといっぱい預けたらいいのよ☺
子供のためにもなるからね☺
ゆっくり過ごしてね☺って先生たちが言ってくれて
嬉しかった😭❤️

母さん、一人で朝マック行って
昼は一人でラーメン行ってきて幸せだよ😭❤️(笑)
次は子連れだと遊びにくい友達誘って
子連れでは行きにくいお店でご飯食べたいなー😊

コメント

ミニちゃん

ママのリフレッシュ大事です🥰
ラーメン羨ましいー😍😍

deleted user

このツイート読んでください。
本当にその通りだと思います!!

みかん

お母さんにも休息は必要ですよ(^^)

私も専業主婦ですが、娘は幼稚園へ。
そろそろお昼寝かな❓

もう少ししたら小学校へ行ってきます。
長男のバスケットボール大会見てきます👀