※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
家事・料理

最近暑くて冷麺が食べたくなったので今晩冷麺でもしようかなと胡麻だれ…

最近暑くて冷麺が食べたくなったので
今晩冷麺でもしようかなと胡麻だれの冷麺買ってきました!
そこでなのですが、みなさん冷麺を家で作るとき
どんなトッピングしますか??
わたしはいつも錦糸玉子、ハム、トマト、キムチ、キュウリ、
レタスの千切り、たまに豚しゃぶなど乗っけるのですが、
旦那はキュウリやトマト、キムチが嫌いで
トッピングしても食べてくれません。
なにか緑や赤の彩り、代わりになるようなものありますかね??😅
おすすめの具材があればおしえていただきたいです💕🙏

コメント

ママリ

カニかまどうですかー?

  • さやまま

    さやまま

    かにかまいいですね!買ってきました☺️

    • 6月14日
ゴルゴンゾーラ

うちもカニカマ乗せます!
あとはパプリカも彩にはもってこいですよ☺️
緑は茹でたほうれん草やスナップエンドウなどどうですか?

  • さやまま

    さやまま

    カニカマ買ってきました☺️
    パプリカわたし大好きなんですが、旦那がピーマンパプリカ嫌いで。。
    冷麺にパプリカも合うんですね🎵
    ほうれんそう、スナップえんどうも緑にすごく良いですね🎵
    ほうれんそうにしました☺️

    • 6月14日
ろみ

生のにんじんが好きなので千切りスライサーしたやつをいつも乗せます!
あとは水菜とかスプラウト乗せる時もあります。
あとはハムの代わりにサラダチキンにしたり、ゴマだれならササミ茹でで裂いただけでも美味しいですよね😊

  • さやまま

    さやまま

    にんじんは初めて聞きました!ちょっとやってみます!👌
    水菜もいいですね~❤️スプラウトも楽で🙆
    あ!蒸し鶏を作りおきしておいてあったのがありました!
    それのせてみます!☺️サラダチキンで思い出しました(笑)

    • 6月14日
さやまま

みなさんありがとうございました☺️
今までにやってみなかったトッピング勉強になりました😊
今日はかにかまやにんじん、ほうれんそうで彩り豊かな冷麺になりました🎵