※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

高温期11日目、生理予定日6/17。排卵日は6/3。検査を楽しみにしているが、風邪や生理痛の症状がある。一緒に待っている方いますか?

高温期11日目、6/17(月)が生理予定日の者です✨
※排卵日は病院で調べて頂き、6/3(月)でした。
生理予定日から1週間待てないし、でもフライングして真っ白だったらショックだし、張り切ってチェックワンファスト購入してきたので笑、月曜の夜に仕事終わりで検査しようと思ってます!!
ちなみに、昨日から風邪、熱の症状と、下腹部に生理痛のような痛みがあり、初期症状に当てはまるので期待してしまっています😭💦✨
似たような状況の方いらっしゃいましたら、一緒にドキドキ待ちませんか〜💕

コメント

ちゃそ

私は12日目で待ちきれずフライングしちゃいました🙄!!

• れもん

れもん

コメントありがとうございます♡!
    フライングしちゃいますよね☺️!
    ちなみに、どの検査薬でされましたか?反応しましたか👀✨?!

• 6月14日
  • ちゃそ

ちゃそ

濃くはなかったんですけど陽性でした💐
    私もオナラがすごく出て(笑)頻尿と寒気も凄くて😂基礎体温が37度超えたのでもしかしたら!と思ってフライングしちゃいました。

きなっこさんも授かってますように…!!💓

• 6月14日
  • れもん

れもん

そうだったんですね〜❤️!
    ええっ、まさかのこちらにもオナラ仲間が🤣👍笑 初期症状で調べると風邪は出てきましたが、オナラは全く出てこなかったので笑、希望に変わりました😍✨
    ありがとうございます😭✨!!

• 6月14日
あや

排卵日、生理予定日まったく一緒です😳

熱っぽくて微熱はありますし、子宮がズキズキしたり…。
あと汚い話ですが、私お腹弱くて下しやすく生理前はいつも下痢なのに便秘気味でオナラが凄い出ます😂
症状出始めたのが高温期7日目からで、基礎体温も急にそこから上がりましたがいつもと変わらず低めの体温ですし、腰も痛いので生理きそうです😭
ちなみに、検査薬は朝一の尿の方が濃度が高いので反応しやすいらしいですよ☺️

• れもん

れもん

コメントありがとうございます♡!
    え〜、凄い😍なんだか心強いです💕
    そして私もオナラよく出てます🤣🤣🤣爆
    私も、生理前の鈍痛そのものなので、ただの生理前の風邪といわれたらそれまでという感じです😱💦
    期待し過ぎず、、ですね👍
    検査は朝が良いんですね、勉強になりました❤️!ありがとうございます💕

• 6月14日
  • あや

あや

オナラ仲間😂💓笑
    そうなんですよね💦普通に気温差ありましたし風邪引いてるだけかなとか思いますし、腰痛いのはPMSらしいので私は期待してません😭

私も朝一が良いと言うのは最近知りました😔私は月曜日基礎体温下がっていなければフライングしようかなぁ🥺真っ白怖いです…

• 6月14日
  • れもん

れもん

お仲間うれしいっ🤣👍笑 頻尿、オナラ、鼻水、くしゃみと排出しまくりです🤣笑
    ですよね、最近寒かったですもんね〜💦!!

検査薬のトリセツよく読んだら、妊娠疑いで陰性だったら、朝イチの尿でまた試してねみたいに書いてました👀✨!
    もうあの絶望感は味わいたくないなぁ、、🤮お互い、妊娠していますようにっ😍❤️

• 6月14日
  • あや

あや

確かに!いろいろと全身から出てますね😂鼻水もすごくて…
    食欲とかはどうですか?😊

ちゃんと書いてあるんですね💦私は皆さんオススメのドゥーテスト使ってるんですがいつも真っ白です😱
    でもフライングしちゃいますよね~😚

• 6月14日
  • れもん

れもん

鼻水私も凄いです〜😱!
    食欲については、変化なしなんですよね👀!あやさんは、変化ありますか✨??

私は今まで安いしクリアブルーにしてたんですけど、反応的にドゥーテストが良いと最近知って、今回からチェックワンファストとドゥーテストをストックしました👍✨
    排卵日→2週間後に生理が来るのは、周期乱れてる人でも確実らしいので、私たちは6/18に生理きてなければ期待してもいいのでは、、😢💕?と、思ってます🙏ということで、あやさんのアドバイスもあり6/18の朝に検査しようと思います🤮✨

• 6月14日
  • あや

あや

もうずっと鼻ティッシュですよね😭オナラと言い女子力低い…笑
    私は食欲は普通ですね😳変わりないですが、普段あまり好きじゃなくて食べない甘い物は欲してます💦

フライングの準備も抜かりないですね🥰そうらしいですね!周期長い=生理~排卵が長いんでしたよね🙌
    ただ、私はまだ同居していなくて検査薬とか使っておらず、基礎体温と福さん式で判断しての3日なのでずれるかもです😭

• 6月14日
  • れもん

れもん

それです😂💦笑
    えー!食の好みの変化は、ちょっときたいしちゃいますね👀✨!!

抜かりなしです🤣
    そうなんですね、私は逆に基礎体温も生理周期もバラつきがすごいので、ざっくりとしか参考にならず、病院通ってる感じです🏥でも、どちらにせよ私たちは来週中がヤマですね😘👍!生理こないで〜🙏😭

• 6月14日
  • あや

あや

でもでも、チョコとか生理前も食べたくなりません?😭
    毎月いつもと違うな~って症状があるのにリセットするので、どんどんPMS重くなってる気がします💦笑

病院は月末に市の子宮がん検診のついでに基礎体温見てもらったりして、悪いところないかとか診てもらう予定です😂
    今はただ祈るしかないですよね😢
    明日とかはまだフライングされないんですか?😊笑
    今の検査薬は精度がいいので11日目でも反応出るとか☝️

• 6月14日
  • れもん

れもん

私もなりますー💦甘いもの欲しますよね💦私は今朝、熱が下がったとごろか基礎体温すらガクッとさがってて、絶望しました😱

ということで、やはりフライングは怖くてまだできそうにないです😭ビビりです😭あの真っ白検査薬見るよりは、まだ生理を見る方が気が楽ですし😢👍✨

• 6月15日
  • あや

あや

基礎体温下がったのは寒かったからではないですか?💦私も今回低めです…。普通の体温計で微熱がありとにかくダルいですが、やっぱりただの風邪かなと😢

お互いまだ分かりませんよ!
    私も今回はタイミングも自信なくて17日以降基礎体温次第でフライングするかもです😣期待するよりは、生理くるつもりでいた方が楽ですもんね🥺

• 6月15日
  • れもん

れもん

そうなんですかね〜😭!確かに今日寒いですね😨!だといいな、あやさん優しい💕ありがとうございます✨
    にしても、この時期はほんと期待しちゃうからやめてほしいですよね😭👍

私も、タイミングは微妙で、、排卵日の3日前と、排卵日当日にタイミング取ったのですが、ベストなのは2日前と言われてますよね😭
    それが間違いないですよね!!お互いにベビちゃん来ますように、、❤️

• 6月15日
  • あや

あや

先月は高温期結構高くて、今月は低いんですけど、ママリで見てると皆さん結構同じ感じなので気温の影響かなと思いまして💦
    明日持ち直せばまだ大丈夫そうですよね😊
    リセットするとママリ見なくなりますからね😂笑

まぁ2日前がとか言いますけど…どうなんでしょ😥私前日の2日は福さん式で子宮口閉じてたんですよね😔

• 6月15日
  • れもん

れもん

そうなんですね〜✨!!皆さんそうだと思うと、ちょっと安心します☺️でもあやさんの仰る通りで、昨日は冷えてたのかも!今朝は体温戻ってました👀✨
    私も同じくです!!🤣

福さん式、結構分かりやすいですか👀?!私、タンポンも入れられないビビリなので、自分で子宮口触るのが怖くて😱笑

• 6月16日
  • あや

あや

前回二段上がりして喜んでたら、みんなしていたので…笑
    体温戻って良かったです💓
    私は少しですけど、下がりました😭明日ですもんね💦

私もタンポン入れられませんし、最初かなり怖かったです😂慣れたら大丈夫です✨
    福さん式分かりますよ!
    ただ、生理予定日の前日の夜は閉じてるのに次の日朝から生理きたりしますし子宮口が急に変化するので100パーセントあてには出来ませんけど😭

• 6月16日
じゅもく

はじめまして。
私も高温期11日目の者です。
似たような状況ですのでコメントさせていただきました(^^)
フライング魔で毎月真っ白の検査薬に撃沈してたのですが
今朝海外妊娠検査薬で幻の極薄線が見え、その後、昼、夕としつこく検査してみると真っ白....

ソワソワモヤモヤ中です(T-T)
朝一の濃い尿に反応してくれたものだと信じてまた明日の朝してみようと思っております...

ちなみに症状は、ただの疲れかもしれませんが(^_^;)だるさと眠気があるくらいです。

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    わ、一緒ですね〜🥰!!
    フライング よくするんですね、勇気ありますよ!私は怖くてできないので凄いです😭✨✨✨
    私は早くみたいけど怖すぎるので、生理予定日翌日の朝に、早期妊娠検査薬をやろうとしている本格的なビビりです😱笑

ちょっとしたカラダの変化も、期待込めて過剰に反応しちゃいますよね😢👍全く一緒です😭私は風邪、熱、下腹部痛ありましたが、期待し過ぎないように自分を守り中です🤮笑

• 6月15日
じゅもく

こんにちは。
毎月フライングし、真っ白の検査薬とにらめっこ...その後生理が来る、と言った感じなので本当はフライング辞めたいのに我慢できない自分がいます(ToT)💧笑

排卵検査薬を使い6日3日が排卵日と思われるので6月17日が生理予定日できなっこ♬さんと同じです!

ちなみに今日の基礎体温は37.8と今期で一番高い体温でした!
症状は、なんとなく胸が張るのと下腹部がたまにチクチクする感じがあるくらいです。
検査薬は昨日陰性だったので今日は怖くてしていません(^_^;)

• れもん

れもん

分かります、早く知りたくってソワソワしますよね!!😭排卵日から生理日まで、こんなに早く日が経ってほしい週はないですよね😢💦✨

わ、ほんと一緒ですね💕!
    仲間がいて嬉しいです😆♡

確かに、それは高めですね👀!
    私は今日はガクッと下がって撃沈です🤮
    胸のハリ、私はいつもは全く気にならないのですが今回は左胸が痛くて、、ただ、もしかしたらいつもあるのに今回だけ気張りすぎてるだけかも😂💦
    陰性続きはさすがにショックですもんね、私でもきっと日を開けます😢次こそは良い結果出ますように、、❤️

• 6月15日
ママリ

こんにちは😊
私は今日で高温期11日目です!!
とってもドキドキしてます💦
生理予定日まであと数日…今期は絶対フライングしないと決めているので我慢するのが大変です😭
ルトラールを服用しているせいもありますが、今までにない高体温でもしや✨と期待する気持ちとまたダメかなと思ってしまう気持ちで毎日モヤモヤします😓

お互い赤ちゃんが来てくれてるといいですね☺️🙏

• れもん

れもん

わ、近いですね〜💕!ドキドキ組ですね👍!
    ほんっと、早く結果知りたくて仕方ないですよね😭!早く日が経ってほしい!
    少しでも妊娠に結びつくことは、目について期待しちゃいますよね😭👍!私も今回は、いつもより気になることが多くて(希望が大き過ぎて想像かも笑)期待しちゃってます😢そのぶん陰性のショックはデカイなぁ🤮

本当ですね💕!!
    はやくコウノトリさん🕊来て〜❤️

• 6月15日
じゅもく

ちなみに、高温期11日目の朝一幻の線が見えてその日の夕方は真っ白でしたので今期は少し諦めモードになっております...

これがフライングの悪いところですよね(^^;)
17日に生理が来なかったらもう一度ドゥーテストを使用してみようと思っております。

きなっこさんの風邪症状などは続いておられますでしょうか?
ゆっくりしてお身体お大事にされてください。
きなっこ♬さんのところに赤ちゃんが来ますように(*'ω'*)

• れもん

れもん

そうだったのですか😭!!
    期待し過ぎても怖いので、でもまだまだ諦めるには早いですよ☺️✨!お互いその日を待ちましょ💕

今日は、熱が下がって風邪の症状のみになりました👍でも、書記症状なら嬉しいと思ってしまっていた分、早く治ってがっかりしているという謎の気持ちです🤣笑
    お優しい😭✨!ありがとうございます😭❤️
    じゅもくさんの元にも、早く可愛いベビちゃん来ますように、、🤱✨

• 6月15日
ゆ4Mam

コメント失礼します🙇
私は6月5日排卵日、19日生理予定日です。我慢出来ずに昨日チェックワンファストとドゥーテストで検査して極薄陽性でした。
まだ確定出来ないので、お仲間がいて嬉しくてコメントしちゃいました😂
皆さん、お互いコウノトリさんが来てくれるといいですね❤️

• れもん

れもん

わ、近いですね〜🥰!!しかも薄いとはいえ陽性💕!!羨ましい、おめでとうございます❤️
    フライング なので安心出来ないとはいえ、全く反応しないよりハッピーですよね😍このまま、あかちゃんしがみついてくれますように、、🤱💕

• 6月16日
  • ゆ4Mam

ゆ4Mam

ありがとうございます❤️
    今日はチェックワンを試して昨日より早く薄くラインがつきました。
    まだ受診出来ないので、フライングした自分が悪いのですが不安でいっぱいです😣
    励ましのお言葉に救われました、ありがとうございます😭
    きなっこさんは明後日試されるんですよね?😆❤️

• 6月16日
  • れもん

れもん

おお〜💕早く出たのは嬉しい😍
    ちなみに、通常1分で反応が出るところ、どれくらい線で出てきましたか✨??

はい!私はビビリなので、予定日翌日に早期妊娠検査薬します😂どんだけ〜😂出なかったらショックすぎますが、ゆ3Mamさんに続けたらいいな🥰!!

• 6月16日
  • ゆ4Mam

ゆ4Mam

30秒ほどでジワーっと出てきてくれました😂

ビビりじゃなく忍耐力があるんですよ!私は忍耐力がなくて😭
    私までドキドキしてきました!
    陽性反応出ますように❤️

• 6月16日
  • れもん

れもん

わ、それは早いですね〜💕👀!
    羨ましい❤️

お優しい😢💕!
    ありがとうございます😭✨✨

• 6月16日
じゅもく

何度もすみません。
きなっこ♬さん、風邪症状があったということですが私も昨日の夕方から悪寒がし夜から38度台の発熱🥵今も悪寒が酷く喉が痛いです。

前日のフライングの陰性で諦めかけてたのですが何かあると妊娠と結びつけてしまう自分がいてソワソワしています😂
今朝、海外妊娠検査薬のwondfoというものを試しにしたら極薄が出ましたが見えますでしょうか?😂
ダメだと分かりながらもまたしてしまいました😅
画像失礼します。
みたくない場合はスルーしてください。

• れもん

れもん

いえいえ、嬉しいです✨!!
    ええ、大丈夫ですか?!8度はなかなかつらいですね、ご自愛くださいね😭私も喉の痛み、鼻水、悪寒、ダルさなどありまさに風邪でした🤧!同じですね👀!!

もう、まったく一緒です😭👍
    検索しまくり結びつけては喜んでますが、ただの考えすぎかも🤮
    わわ、うっすら見えますよ😍?!?!期待ですね〜💕!このまま濃くなりますように❤️!!

• 6月16日
じゅもく

薄っすら見えますか?😍
優しいお言葉ありがとうございます!✨

38度台で悪寒とダルさと喉の痛みだけですがキツくて寝込んでおります😰

海外妊娠検査薬で極薄ですのであまり信憑性ないかなぁ...とも思いますがまた後日やってみようと思います😊
またここで報告させて頂きますね!💕

• れもん

れもん

嬉しいですねっ😍!!!

それは辛いですね😭
    私は2日で良くなりましたが、薬を飲まなかったのでもっと長引くかと心配してました💦じゅもくさんがはやく元気になりますように😞💕

そうですね、期待しすぎずまた試しましょ👍✨✨私も明後日の朝、検査します!そしたらご報告しますね❤️
    お互い幸あれ🥰

• 6月16日
れもん

こちらにコメントをくださった皆様へ💕
生理予定日3日目の今朝、検査薬を試したところ薄っすらではありますが線が見えました☺️まだまだ期待しすぎてはいけませんが、このまま線が濃くなることを祈ります✨
お優しい声かけ、ほんとうにありがとうございました❤️