※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
家族・旦那

旦那が家出してから10日間ぐらい経ちますが今日給料日です。お金をおろ…

旦那が家出してから10日間ぐらい経ちますが
今日給料日です。
お金をおろそうと残高みてみたら
いつもより3万以上少なかったです。
仕事行ってない可能性もありますよね?
残業をまったくしてないわけじゃないので
ここまで少ないと仕事やすんでるんじゃないかと
疑ってます。
有休も残ってるかわかりません。
明細をまずもらえてないので...

コメント

ゆとまる

いつか締め日かにもよりますが今月行ってないのなら来月のお給料が影響するんじゃないのでしょうか!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

なるほど🤔そうですね、ここまで少ないと先月行ってないということもありますよね🤔締め日がいつだったか覚えてないんですよね〜😱10日締めの15日払いだったような🤮💦

• 6月14日
  • ゆとまる

ゆとまる

10日締めなら行ってない可能性もありそうですね😅
    家族の為にも父親の自覚もう少し持ってもらいたいですね🤔

• 6月14日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

昨日ラインしたのに既読もつかないです。おそらく実家にいると思いますが、それも確信はもてないです。旦那が家出たこの数週間はずっとワンオペだし、昨日今日も息子が熱を出し仕事を休んでます。それなりの金だけくれりゃー文句も言わないけど、家事も育児もしないのに私と給料かわらないから余計にイライラします。

• 6月14日
  • ゆとまる

ゆとまる

お子さんが2人いるみたいですね、、、
    育児しながら仕事して、家の事まで、、、たいへんですよね😂
    しおりんさんすごく頑張ってますね!
    こんなこと言っちゃいけませんけど家族の為に男が働くのは当たり前のことだし、家族のこと考えてがんばってもらいたいですね😅
    特に共働きならそれなりに家事育児も手伝ってもらわないとこちらばかり負担が増えます、、、

• 6月14日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ほんとそうなんです!始業時間も私より遅いのに、保育園の送りさえ行ってくれません。私が体調悪くて遅刻したときも会社に行くなら通り道だしお前が置いてけと。今は平日休みなので、もちろん息子との関わりはないし、平日は基本保育園に行っているので休みの日は好きなことして過ごしてます。息子はほとんど旦那に懐いてません。ほんとイライラが募りすぎてやばいです😞

• 6月14日
ショコラ

ご主人の会社に、給与明細を自宅に送ってもらうことは難しいですか?

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そこまで考えてなかったです😮とりあえず事務所の場所も知ってるし旦那の会社の人も顔見知りなので、行って取りに行くことも可能だと思います🤔それにしても明細を渡さない会社なんてあるんですかね?うちは育休中も必ず郵送してもらいましたが...家族手当も住宅手当もなし、有休は勝手に土曜出勤で消化される、係長のくせに私と給料かわらない。転職した方がいいのに行動に移せないクソ旦那にも苛立ちます。

• 6月14日
  • ショコラ

ショコラ

自分で給与明細を印刷するか、労務部などが各部署に配布するかのどちらかになると思います。

ご主人の家出は今回が初めてですか?

• 6月14日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

初めてではないですけど、ここまで音信不通なのも長く家出たのも初めてです。ほんとに父親な自覚があるのか謎です。派遣会社なので勤務先が異なり、事務所によったときにもらったりもらわなかったり様々です。ここ一年はもらってませんが。

• 6月14日