※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
ココロ・悩み

旦那との関係や子育てについて悩んでいます。いますか?

言うと思ったよ
この腹で誰に会うんだよ。痩せてても会わないけどね。
期待通りのお言葉ありがとう

助手席のポケットいじることないのになんでいじった?
女物のシュシュが乗ってたら困る事でもあったんだろうね。
いつもはそんな事しないのに怪しい行動とる旦那

逆に私が指輪キツくなってる付けなくなって無くすの嫌だから鍵の着いた棚に入れたら逆ギレして疑ってきたくせに
自分時はいいんだ

人を不安にさせても開き直って、今度からはしないよ。って
え、今度からしないのになんでいましたの?


最近よくわからないです
何故ここに居るのかも分からなくなってきて、心ここに在らず。てきな
私がいる意味なくない?旦那が遊び回ってる間息子のベビーシッターみたいなあつかい
ベビーシッターが終われば家政婦みたいな感じ
少しでも出来てないと、だらしない。他所の奥さんは。と
そんなんだといつか俺いなくなるよ。と脅し
お前はいつも暗い顔、息子はうるさく泣き叫ぶ。こんなんだから俺家にいたくねーんだよ。と

扱い嫁じゃないよねもう
自分に自由がなくなる人生
こんなにも苦痛なんだね

まだ24歳。友達やママ友とも遊びに行けない。
子供無しの遊びは息子産んでからそんな事望んでないけど
子供が居ても遊びに行けないのは望んでない


私が言っても、危ない。最近では、妊婦なんだから。と
もう笑う事すら出来ないや。

コメント

deleted user

私なら無視して遊びに行きますね。
旦那さんのいいなりでは思うツボです!
私も子供2人いますが予定日ギリギリまで遊びまわってました😹

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そうしたいんですが、お金も交通手段もなくて、、、
    家の周りに有るの林だけでショッピングモールまで行くのに30分かかるんです、、、( .. )

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お金はフリマアプリとかで稼いだらどうですか?

    それは辛いですね…
    それなら友達に来てもらうとか…

    とにかく旦那さんの言いなりにはならない方が良いと思います。
    女側が自分の意見を言えなくて弱い立場でうまくいった夫婦を見たことがありません。

    • 6月14日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    売るものが今の所ないんですよね。
    必要ないものは買わないですし、、、

    来てもらってます。
    でもさすがに何も無いこの家に何度来てもつまらないです申し訳なく思ってしまって

    最近は思った事を言うようにしてます
    いつまでも黙ってると思わないでね?と脅しもするようにしてます。
    変わってくれれば本当にいいのですが。

    • 6月14日
kmt

ごめんなさい。クソ旦那さんですね。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    とてもじゃないけど、いい旦那だな。って思えなくて
    他人に、いい旦那。って思ってもらいたいけどどう探しても良さがなくて

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

自分の旦那と似たような
感じだったのでついコメント
しちゃいました😅

お小遣いくれないの当たり前
友達と遊びに行くなんて以ての外
友達と連絡とるのもありえない
上の子が生まれてからずっと
こんな感じで自由なんか一切なくて
喧嘩する度に離婚するって
言ってきた旦那にもう振り回せれ
たくなくて離婚する事を決めました
我慢して自由がなくてもいいや!
なんて思える相手じゃなかったみたい笑

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    やはり似たような感じの男の人は居てるんですね、、、

    ママ友の家に行く。と言えば1000円くれます。でも月一です。
    友達との連絡もダメは本当に無理です。それなら携帯持っている意味なくなります。
    私の旦那は、離婚。のワードを出さないんですよね

    人の自由奪う。って人として終わってると思います。

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探せばいくらでもいますよね😔

    ほんと持ってる意味ないので
    解約してWiFiでケータイ
    繋いでる感じです笑

    出掛けるからお金ちょーだい
    なんて言ったらガチ切れ
    してきます😅

    人間として終わってますよね
    それなのに自分は欲しいもの
    買ったりしてて腹たちます😩

    • 6月14日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    それなら携帯代浮きますね(笑)

    そうなんですか?!😳
    なんでガキ切れするの?って思います

    自分勝手すぎますよね
    自分は良くて人はダメ。クソの代表的ですよね!

    • 6月14日