※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

胃のムカムカ?痛み?お腹の違和感?妊娠したのかな〜〜と思って質問させて…

胃のムカムカ?痛み?お腹の違和感?
妊娠したのかな〜〜と思って質問させていただきます!

前回の生理終了5月26日
排卵日6月5日で
性行為 6月6日、9日としました。
両方ともゴムに出してますが、
9日ちょっとだけ生で入れられたような、、、
擦ってたのかな、、という感じです。
生々しくてすみません💦

6日の性行為後は、奥まで疲れた感じで
そのあとお腹が痛みました。

9日の性行為後もそれなりに痛くなりました。

そして10日からお腹の違和感が今日まで続いてます。
ギュルギュルよくいうし、
胃がムカムカ?というか違和感がすごくて、
そこまで痛いわけではないですが、、、。

妊娠したのでしょうか?
別に元気だし、眠くもないし、イライラもないです!

次の生理予定日は6月20日です。

経験談でもよいので、コメントお願いします😭

コメント