※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所の公園は遊具が少なく、お砂場が汚れているため、公園に行くのが億劫です。公園に行かない方もいますか?成長に悪影響があるでしょうか?

一歳半くらいのお子様がいらっしゃる方、
公園って行ってますよね??

近所の公園は幼児向けの遊具は少ないし、
お砂場は汚れるし猫のフンとか気になって
公園行くのが億劫になってます💦

公園行ってない方いらっしゃいますか😣?
今後の成長に悪影響ってやっぱりあるんでしょうか?

コメント

yuki

二人とも大して行ってないです😅

有料施設や大きな公園などなら走り回らせたり遊ばせたりはありますが、日常的に公園行くって事はほぼないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて良かったです😅
    公園って他の子がいたり大きい子が遊んでる方行っちゃったり、汚れるしすっごく疲れるんでどうしても億劫になってしまいます💦
    妊娠中で体も重いので商業施設の広場で走り回らせたりくらいでいっぱいいっぱいです😭

• 6月14日
  • yuki

yuki

負担になり無理するくらいならば行かなくても問題ないですよ!

短時間でもお外出歩いたり室内の陽当たりが良い所でゴロゴロしたり~ある程度の太陽光浴びれていれば私は気にしないです😊
    妊娠中という事ですし暑くなったり雨降ったり変な天候続いてますしあまり無理なさらないで下さいね😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    近所のスーパーまで歩いて行ったりで
    遊んだ気になっています😆笑
    お家の中でも狭いなりに走り回って
    しっかりお昼も夜も寝てくれるので
    ちゃんと体力は消費できてると思います!私が動けるようになればたくさん遊んであげようと思います☺️💕
    ありがとうございました!!!

• 6月15日