※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユ
子育て・グッズ

ハイローチェアで寝てくれるか心配です。

電動のハイローチェアを検討中で
レンタルをしようと思い申し込みましたが
来週の土曜に届く予定ですが
ギャン泣きがすごくずっと抱っこして
立っていないといけなくて基本一人で見ているので
流石に疲れてきました。
ハイローチェアだと寝てくれますでしょか?

コメント

km

息子の場合は生まれたときから使ってたので3ヶ月くらいまでは寝てくれることがありました!
多分子どもによって合う合わないがあると思います😣

• ミユ

ミユ

やっぱり合う合わないありますよね。
    寝なくてもせめて一人で遊んでいてくれればだいぶ楽になるんですが💦😭

• 6月14日
メグ

我が家は双子ですが、お兄ちゃんは電動ラックで揺られるとピタっと泣き止んでいましたが、妹の方はちょっとグズった程度なら効果ありましたが、ギャン泣きまでいくとラックでは無理でした(´Д` )
相性とかもあるので、1ヶ月だけお試しでレンタルするのもアリだと思います!
寝てくれたらいいですね!!(^ ^)

• ミユ

ミユ

レンタルが届くまでにメンタルがやられそうで購入してしまおうかと検討中なんです💦😭
    流石にギャン泣きは難しいですよね💦😂男の子と女の子でも違いがあるんですかね?

• 6月14日
  • メグ

メグ

実質使用したのは4ヶ月位までで、今はお風呂の着替えの時に使うくらいです。
    レンタル届くまでに時間がかかるのですね!!
    性格にもよるんだと思います😅娘は今でも抱っこ大好きなので🤣🤣🤣🤣🤣

• 6月14日
  • ミユ

ミユ

そうなんですね💦これからは
    離乳食を食べるテーブルにで使えそうじゃないですか?☺️💓
    レンタル届くまで時間がかかるので
    明日店頭に見に行こうと思ってます😊少しでも抱っこの時間が減ればと考えてます

• 6月15日

電動のハイローチェア買いました!
それで寝てくれたのは、生後1ヶ月以内くらいでした我が家は😂💦💦
寝返りしたり、もぞもぞ自分で移動するようになってからはもう怖くて乗せておけなかったので意外に使用期間みじかかったです家は😭💦

レンタルなら、いらなくなったら返せるしいいかもですね!❤

• ミユ

ミユ

ベルトが付いてても寝返りしそうでしたか?💦
    レンタルが良かったんですが
    届くまでにメンタルがやられそうで
    購入を検討中です

• 6月14日