※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

体調が悪く、食欲不振や吐き気、辛い悪阻に悩んでいます。食べることが好きだったのに、今は食欲がなくて辛い状況です。待ち望んでいた赤ちゃんに対する思いもあります。

4日前から下痢、食欲不振、頭痛、吐き気、だるさ、空腹時の胃痛。空腹なのに食べたいものがないし買いに行くのは少し怠いし、引きこもりです🏘️朝は寝起きにヨーグルト食べて二度寝してバナナとトマト少し食べましたがお腹が空腹なのかきゅるきゅると言ってます。ここ2日で夢で焼き肉を食べる夢、今日はお鍋?すき焼き?を食べる夢をみました。食べることが大好きだったのに。。待ち遠しかった待望の赤ちゃん👶今は7w悪阻がこんなに辛いものとは思わなかったので体と心がついていけません。時々辛くて泣いてしまいます。頑張りたい大きくなってほしいのに。

コメント

1児のママ

大丈夫ですか?
空腹の時はゼリーとカット果物はどうですか?
私は食べたらつわりマシになりました!

^_^

めちゃくちゃ分かります!!😂
私もつい最近までは全く動けず 家でもずっと寝て必要最低限しか動けませんでした…←まわりに比べたらきっと軽い方でしたが この世の終わりと思うくらい寝てました笑
人それぞれかもしれませんが 最近は朝起きてから17時くらいまではわりかし動けて夕方になるとご飯も食べれない気持ち悪いと時間帯で違うようになってきました!
私もトマトには助けられています😂
あとスルメは食べれました!ダメな人にはダメかもしれませんが…
今は旦那さんにもたくさん頼って たくさん甘えてください!

キナコ

私もりんごしか食べられなくなり入院しました。点滴してもらうだけでも少しましになりますよ。

今の時期は食べられなくても大丈夫なので、脱水だけには気をつけてくださいとのことです!

私も出産よりつわりの時期の方が辛かったので、二人目欲しい気もするけど悩みます。