※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

10ヶ月の子の離乳食献立について相談です。手掴み食べメニューが難しく、朝は食パン、ナスと鶏ひき肉のそぼろあんかけ、かぼちゃのミルク煮をあげていますが、これで大丈夫でしょうか?

離乳食についてアドバイスお願いします🙇‍♀️もうすぐ10ヶ月になる子の献立ですが、どうでしょうか?💦これは朝ご飯ですが、昼夜は軟飯80gをあげています。食パンにきな粉と粉ミルクをお湯で伸ばして塗って焼いたやつ、ナスと鶏ひき肉のそぼろあんかけ、かぼちゃのミルク煮です。おかずの手掴み食べメニューがなかなか挑戦できてなくて、こんなのばかりなんですが…こんなのばっかりじゃダメですよね?😭

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

今十ヶ月の頃の写真遡ってみてみたら人参キャベツ玉ねぎ魚とかいれたお好み焼きとか三色丼とか食べたりしてました☆

• hina

hina

返信遅くなりすみません💦お好み焼きとか食べれるんですね😆!三色丼も楽そうだし試してみたいです♬

• 6月15日
アスティー

うちより全然いいと思います😅
うちなんて朝は毎日パンがゆにフルーツ入れたヨーグルトです😅

• hina

hina

返信遅くなりすみません💦
    私もそんな時あります…めっちゃ楽ですもんね😭よく食べてくれるし笑

• 6月15日