※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

茶色っぽい赤混じりのおりものがあり、おしるしになる可能性があります。陣痛は今週中かもしれません。心配なら医師に相談してください。

朝起きてさっきトイレ行って、
おりものシートには付いてなかったけど、
拭いたらネバネバのおりものの中に
茶色っぽい赤混じりのおりものが
ティッシュに付きました💦
量はそこまで少量ではなかったです💦
これはおしるしになりますか?
2回目トイレに入ってもおりものシートに
赤茶色っぽいのがちょんと付いてます💦
予定日は20日です!

上の子の時は予定日2日前におしるしきて
その日の夜に陣痛来ました💦
陣痛今週中かな💦怖くなってきました😢

コメント

ママ

2人目なら陣痛くるのも早いと思いますよ!
私ならおしるしっぽいので産婦人科に電話します☺️✨
出産頑張ってくださいね❣️

  • レモン🍋

    レモン🍋

    上の子のおしるしの時はパンツにカサカサっぽい茶色のおしるしだったので今回のはおしるしなのか?!って不安になりました😂
    おしるしの時って産婦人科に連絡した方がいいんですかね💦
    陣痛早いかなぁ😢
    すごく怖いけど頑張ります😢😢

    • 6月14日
  • ママ

    ママ

    1人目の時織物に混じる同じような感じのおしるしでした(*^_^*)
    でもその時は既に陣痛が始まってたので電話してすぐ病院行きました😊✨陣痛始まって間隔が10分になったらすぐ連絡して!と言われてたので✨

    陣痛始まったら早いのですぐ連絡してくださいね😊❣️

    • 6月14日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    既に陣痛来てたんですね😳✨
    10分間隔だともう規則的ですもんね✨

    1人目は19時間かかったので2人目は陣痛始まったら早いかな😢
    間隔になってきたらすぐ連絡します✨

    • 6月14日
  • ママ

    ママ

    うちも1人目の時32時間で微弱陣痛で死ぬ思いしました😭✨
    2人目は前駆だったんですが上の子もいるしそわそわするの無理!と思ってバルーン&促進剤2本入れて予定日2日前に産みました(*^^*)
    2歳差めっちゃ大変だけど可愛いですよー❣️
    頑張ってください(*^_^*)❣️

    • 6月14日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    32時間はすごいです😭
    私は毎回おしるしからの始まりみたいです😂
    上の子いるとなるとそわそわしますよね💦
    私も今家で子供と2人なのでそわそわです💦
    大変そうだけど、頑張りますね🥰

    • 6月14日