※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

家から実家までが比較的近く、用事がある時や旦那が仕事で遅い時は実家…

家から実家までが比較的近く、用事がある時や旦那が仕事で遅い時は実家に泊まっています。(旦那の実家もうちの実家のすぐ近くです)

私の仕事上、持ち帰りの仕事が多く夜集中して仕事がしたいから夜子供を旦那の実家で見てて欲しいと言っても今日は無理!といつも断られます。

平日がだめならと、休日に頼むとこの日は髪を切りにいくから無理!明日は試合があるから無理、その次の日は弟を送りに行かなきゃ行けないから無理!と何かと用事を言われ全て断られます。

私は用事があっても行けなかったり、用事をずらして工面しているのにほんとにムカついてしまいます。
なのに旦那は自分が最高のイクメンだと思っているところが殺したくなる。

コメント

なぱん

ご主人はいつまでも独身気分なんですね💦💦

しっかり話し合うべきかと思います😅

共働きでお子さんいて、何もしてくれないなら一緒にいる意味がないですよね💦💦
ご主人がいるだけ負担になっているような気がします😅

夫婦であること。お子さんの父親である以上子育てを一緒にやってくれないのであれば必要ない。イクメンとは子育てを自分の事を後回しにしてやる人のこと、自分中心の人のことはイクメンとは言わない!って私ならぶちギレますね😅

  • なぎさ

    なぎさ

    ほんとですよね!
    最近とくにイライラしてしまいます!

    そもそもイクメンって言葉を使ってるあたり引くわーと思ってしまいます。

    • 6月14日