※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おはようございます\(◡̈)/ふと気になったことなんですが、今年の初詣で…

おはようございます\(◡̈)/
ふと気になったことなんですが、
今年の初詣でおみくじをひきました!
お産のところが「軽い、安産なり」とありました😄
でも、予定日が年明けです😅
この場合って、今年のおみくじは年内で終わって、来年の分ってことになりますよね😱?
たかがおみくじですが…ちょっと気になりました😄

くだらない質問ですいません😅

コメント

ぷふ

おみくじの期限ってあってないようなものだと思いますが😅信じればそのとおりになりますよ〜☺️でもご利益ありそうですし、同じ神社で安産のお守りの購入や戌の日の御祈願されたらいかがですか?
私もおみくじ引いてあったけど、出産欄は覚えてないのでせっかくなので見返してみます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇💕
    まだ妊娠もしてなかったのに、お産のところ見て安産って書いてたので、やったー!って思ってたんです😄
    まさかの年明けで、この前旦那とこれってどうなるのかな?と話してたところでした😂
    今年元日に行ったら人が多すぎて大変だったので、ご祈祷してもらえるところか確認してから検討してみます😄
    ありがとうございます🎶

• 6月14日