※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

お中元についてです。主人の仕事の元上司に毎年お中元、お歳暮を送って…

お中元についてです。
主人の仕事の元上司に毎年お中元、お歳暮を送ってます。年賀状も今まで届いてたのに、ここ2年ぐらい年賀状届いてないし、同じ職場ではないし、会ってる様子もないし
正直もう送らなくていいのでは?って思ってしまいます。

最初の頃は主人と一緒にお店で選んでたのに、最近は土日は混むし子供がぐずるから平日に行ってきてって言われて、送る物も選んできてって言われたした。
主人の事なのに私に任せてきてイヤになってきました。
このような場合でも、みなさんはお中元送りますか?
それとももう送りませんか?

コメント

いーいー

年賀状送ってこなかった時点でもうこちらからも何もしません!
する必要無いと思います。
そもそも旦那さんのことを嫁がして当たり前って考えが嫌いです!

  • らん

    らん

    コメントありがとうございます✨
    やはりする必要はないですよね💦
    うちの主人は最初はいいんですが、だんだんこうなるのでほんとイヤになってます😭

    • 6月14日
  • いーいー

    いーいー

    年賀状送ってこないって失礼ですよね!
    私は友人ですら年賀状送り返して来なかったら向こうから連絡来るまではフェードアウトします!

    • 6月14日
  • らん

    らん

    ほんと失礼だと思いますよね🤨
    主人はなんにも思ってないと思います💦
    私もえりなさんと同じでこちらからは一切連絡しませんよ😂

    • 6月14日
  • いーいー

    いーいー

    同じ考えの方で嬉しいです!
    私はよくハッキリしてると言われるので簡単に切り離すことも出来るたちでまわりからはたまに冷たいと言われちゃいます💦
    でもそのおかげで仕事では出世していくんですけどね💦

    • 6月14日
  • らん

    らん

    私も嬉しいです☺️
    それまでの関係ってことですよね!!
    出世されるのはすごいですね😊

    • 6月14日