※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
妊娠・出産

自然流産後、下腹が鈍痛と重たいです。経験ある方、アドバイスをお願いします。

約2週間前に自然流産しました。出血はほぼありませんが、下腹が鈍痛と、重たいです。経験ある方、分かることがあれば教えてください。

コメント

かおまる

それは身体的にも、精神的にもお辛いですね💦
私も1年半くらい前に自然に進行して完全流産をしました。手術は必要なかったとはいえ、1人目を産んだ後よりも、下腹部の鈍痛や身体のだるさがなかなかとれませんでした。
やはり、お産をした時のような負担がかかってるんやなぁと思っていました😣
どうか、今は可能な限り、無理なさらないでくださいね😭😭

• おせきはん

おせきはん

やはりそんな症状があったんですね。流産した翌日から、教諭の仕事でバタバタして最近きついです。明日、病院に行ってみます。ありがとうございます!

• 6月14日
  • かおまる

かおまる

教諭のお仕事されてるんですね!!😳私もです!
    参観日の最中に、完全流産となってしまいました…😣💦
    仕事が忙しいせいなのかな、とか色々考えてしまい、あとが結構辛かったです。

• 6月14日
  • おせきはん

おせきはん

同業者ですか!すごい偶然!私も思います。仕事がハードだからかな…とか色々考えてしまいます。私は中学校です。かおまるさんは❓

• 6月14日