※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

妊活中の女性が、仕事で冷たい態度に悩み、転職も考えています。周囲の人に支えを求められず、ストレスで寝不足や泣きが続いています。

妊活してます半年仕事頑張りましたが、急に会社の方々全員冷たく、毎日にらまれながら仕事をしています。人数は少ないですが、おばちゃんばかりでやられます。ここ数年転職ばかりしてるので、また転職は悩みますが、態度冷たく、仕事頑張ってるのに、誉められない、声かけても冷たく、苦痛です。子供のことで休んでばかりなので、中々休めません。上司や他の人に相談出来ません。とりあえず一年は頑張ってますが、耐えられるか疑問です。でも、中々寝不足続き、泣いてます。

コメント

まま

思い切って妊活を頑張るため辞めて見てはどーですか!?!?
そんな嫌な感情で辛いだろうし ストレスで余計授かりにくいのでは…
泣けますよね、、、自分は頑張ってる!でも相手には伝わらない時って本当に多いと思います。
無理せず辞める道もあると思いますよ

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。
    辞めたいです。心から。今日上司に、相談してみますが、転職かなり、していてどこ行っても大丈夫かと、心配になります。妊活して、転職しても良いのかあとか

• 6月14日
  • まま

まま

お子さんいて休むのは仕方ない事ですし、、、それを分かってもらえない職場ってほんと居心地悪いですよね、、、。
    妊活に専念して授かって出産して子育て落ち着いてから少しずつパートから時間増やす やり方も手かもですよね!
    その家庭によってすぐ働かなきゃということもありますしなんともですが、、、お母さんもお子さんにも無理せずですね!!!

• 6月14日
けんちゃんママ

子供の事で休んでばっかりだから睨まれたりするんですか?
私ならそんな所辞めますね〜💦
妊活中なら尚更体調とか関係してくると思います😣💦どっちにしろ辞める予定なら早めに辞めた方がいいとおもいます✨

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

子供のことも、仕事していても、にらまれます。急にころっと変わりました。転職すごいしています。恥ずかしいことですよね…

• 6月14日

次の仕事さがしてから辞めたほうがいいと思います。転職活動中は、子どものことで休むと言えばいいですよ。お疲れ様です。

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます。次は探してます。子供のことで、一ヶ月に一回は、休んだりしてます

• 6月14日