※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめち
その他の疑問

今度帰省するのですが愛犬のことを旦那が実家に話してなくてペットホテ…

今度帰省するのですが
愛犬のことを旦那が実家に話してなくて
ペットホテルに預けていかなければなりません。

初めてのペットホテルなので
どこがいいのかな?と

みなさんはどんな基準でペットホテルさがしてますか?

埼玉のさいたま市や上尾市、桶川など付近のおすすめホテルわかる方教えてください

お願いします。

コメント

sa*

私の場合うさぎでしたがペットホテルではなくて動物病院に預けました!何かあったとき早期対応出来るので😊

かなピンママ

こんにちは!
うちは上尾ですが、ペットホテルがなくて、最初は行きつけの動物病院にお願いしてました💦💦
病気のわんちゃんとか入院したりしているので、うちの元気なわんこにとって、あまりいい環境でないなぁと思い、夏休みに旅行に出かけるので、ペットホテルにお願いしました✨✨
我が家は初めてですが、のんびーはうすさんにお願いしましたよ😊
送迎は有料ですが、してもらえるし、ワンちゃんにとって、のびのび過ごせる環境がいいなと思いました!

• まめち

まめち

東大宮のとこですか?
    24時間誰かがみてくれてるっていいですよね!なんか調べてて
    いいなってみてたんですよ☺️

• 6月14日
  • かなピンママ

かなピンママ

そうです!そうです😃
    私も調べてみていいなぁと思って、早速予約しましたよ☺️
    24時間みてくれてるのはありがたいですよね🌸

• 6月14日
ゆち

動物関係の仕事してます。

サロン、病院、ショップすべて勤めましたが個人的にはサロンか病院がいいかと思います!

サロンの場合閉店後に遊べるくらいフレンドリーなわんちやん同士なら許可くれた場合のみですが一緒に遊んでましたよ!✨
あと日誌みたいな感じでホテルの様子を写真つきで渡してました☀
某川口サロン

病院はショップよりもある程度広い犬舎でした!
体調とかはほかのどこよりも気にしてくれると思います!
たぶん細かく管理してくれるかと……

参考までに……
のんびーさんはあたしの勤め先にくるお客さんはマイナスなことしか言ってませんでした✋💦
ごはん食べなくなったとか言ってました😞
あたし自身も見学できるって聞いて見に行きましたが預けたくないって思ってしまいやめました😣💦

基本的いつも愛犬一緒ですが預けたことがあるのは病院だけです!
ストレス感じやすいので獣医師が近くにいるメリットは大きかったです🐶💦

• まめち

まめち

そうなんですね。
    ぅーん。獣医さんがいるのはやはり魅力なんですよね。

ご飯食べないって今でもあまり食べないのでこまっちゃいますね😥

参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 6月15日