※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

自転車通勤者いますか?仕事終わりつらいですか?保育園近くで子供を乗せて通勤考え中。電動自転車検討中。

片道5キロ(多分約20分程度かな?)を自転車通勤されてる方いらっしゃいますか?
仕事終わりとかはやはり辛いですか??😣
保育園は家の近くの予定なので子供を乗せて走るのは2~3分くらいです。
バスがいい時間にないので自転車にしようかなと考えています。基本平地ですが、一ヶ所坂道があるので電動自転車にしようと思ってます。

コメント

ママ🧸

以前してましたよ~😊
電車乗ったりバス乗ったりより自転車の方がずっと楽でした!私は🙆‍♀️
仕事終わりも自転車ならパッと買い物いけるし荷物が多くても積めるし。
私は坂道ありで20分でした🙆‍♀️

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます❗
    20分なら自転車でもいいですかね🤔バス待つ時間がもったいないなと思って😂体力的にしんどくなかったですか?😂

• 6月14日
  • ママ🧸

ママ🧸

20分ならあっという間ですよo(^o^)o
    でも普段乗ってなかったら少ししんどいのかな?😣私は学生時代から自転車多かったので。
    色々考え事したり、こいでる間仕事モードに気持ち切り替えたり出来て丁度よかったです🙆‍♀️

• 6月14日
  • はなこ

はなこ

普段全く乗ってません😂運動は好きな方なので何とかなるかな😂(笑)
    ありがとうございます!仕事復帰するまでまだ時間があるのでしっかり考えようと思います💪💪💪

• 6月14日