※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
雑談・つぶやき

初めて痙攣しました。今救急で点滴、寝てます。熱が3日ほど39℃から41℃ま…

初めて痙攣しました。今救急で点滴、寝てます。
熱が3日ほど39℃から41℃までなってて救急車よびました。痙攣は1分もなかった感じで、その後呼び掛けにも目合うし、大丈夫だろうと。入院はベッドがいっぱいでとりあえず救急の部屋で朝まで様子みです。怖かった😫😱

コメント

咲葉

上の子が熱性痙攣持ちです。
あれは本当に怖いですよね💦💦何度見ても生きた心地がしません。
ようやく起こさなくなりましたが、熱の度に毎回ヒヤヒヤで夜も眠れませんでした😫
熱が下がると、何事もなかったようにけろっとしますけどね😅

• ホビット

ホビット

コメントありがとうございます。噂では熱性痙攣聞いてましたがいざ、自分の子になると生きた心地なかったです😣
    何回か起きて私の事認識してるから大丈夫なのかな?って勝手に思ってます。髄膜炎とか疑われてたのですが血液の数値がそこまで高くないみたいで
    😫今も病院にいて隣で座ってるのですがお尻痛くなってきました(笑)
    早く回復してほしいです。

• 6月14日