※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
雑談・つぶやき

友達とゲームする元気はあるんやね?私と話す時間と余裕と元気は無さそう…

友達とゲームする元気はあるんやね?
私と話す時間と余裕と元気は無さそう

5月1日に入籍して
私の仕事の都合で別居中なんやけど

毎日通話してたのに
今日から無くなった。

理由を聞いてみると
繋げておく事で話さなきゃいけないとかなるんだって
何も話してないのにね
私が話しかけても無言やったりするし
(タイミングもあるけど)

付き合ってからずっと通話してて
やむを得ず出来ない時でも
今日出来ないー😭ってなってた人が
通話しなくても良いってなるの?

よく分からん。
今更すぎるし

お互いスマホの機能で
GPS?共有してるんやけど
それを切って良い?とか
(充電の減りが早いそう)
私も誰かと話すと気分が楽になるよ!って言ってきて
男の人とか女の人とか関係なく話したら?
とかさ?私は別に誰とも話さないし
男許可するの?ってなるし
(めっちゃ怪しむ人なのに自ら許可?)
自分が話した時の口実としか思えんし

色々言いたい事あるけど
誰にもどこにも言えないので
吐くだけ吐きました。

毎日泣いて寝てて
眠れないし
結婚してるのになんなんやろ

男の人って
付き合った時と慣れた時
全く違うよね????

前の人もそーやったんやけど
やっぱ最初って一生懸命なんよなあ

最近の塩対応についていけないBBAです

呟きなので共感は求めています←

コメント