※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め。
ココロ・悩み

旦那の元カノに嫉妬して自信を失い、イライラしています。自分磨きをしているが自信が持てず、旦那に優しくできない状況。強くなりたいがどうすればいいかわからず、迷路のような状況に困惑しています。

相談というかつぶやきです。
旦那さんが高校の同級生とたまに集まります
その中には多分旦那さんが好きだった人がいます
私と付き合ってた頃からよく名前を聞く子でした
綺麗な人です

ただの嫉妬からくるイライラなんですが
インスタでDMやりとりしていたり
しょっちゅう名前が出てくるとイライラしてしまいます
心の小さい自分にもイライラして自暴自棄
ほんとダサいです私。

可愛い人には目がない旦那さん
自分のビジュアルに自信のない私は
自分とその子を比べてしまったりして
勝手に落ち込んだり腹立ったり。。。

自分磨きしてるし本も読んで考え方とか夫婦のあり方とか色々勉強してます

なのに自分に自信がない
なんかもう、どうしようって感じで

イライラで旦那さんに優しくできない
勝手な妄想が広がる
不安になる

負の連鎖

浮気されたら別れるけど
グレーでもなんでもないこんな事で落ち込むなんて先が思いやられる

なにが言いたいかまとまってないけど
こんな事で怯まない女でありたい
でもどう強くなればいいのかわからん
迷路です迷路
入っちゃいました。

コメント

こまめ

結婚するほど大事な奥さんをこんなに悩ませて、ダメな男だなぁ!と少女漫画読みすぎ女は思いました😂

元カノほどいらない存在ってないですよね🤗
私も怖いもの見たさで過去のやり取りとか見てはモヤモヤイライラして、「今は○○(私)だけだよ〜😚」とかアホみたいなことしてもらってます笑

  • め。

    め。

    過去は過去なのに
    今起きてるかのように捉えてイライラモヤモヤしちゃいますよね

    過去でも本当のところはどうなんだろうとか無駄な不安も出てきたり

    告白できなかったってゆう
    不完全燃焼で終わってる分不安になりました

    もうほんとメンヘラっぷりが凄いです自分(笑)

    私もそれやってもーらお🤞

    • 6月14日
  • こまめ

    こまめ

    わかりますわかります。
    悪い方向に考えがどんどん進んでいっちゃって…みたいな😭
    連絡取らないでって話はしましたか??
    それでもDMしてるなら、もう…👹

    メンヘラじゃないですよ!!普通の感情というか、誰でも嫌だと思います!

    大げさにやってもらうのがコツです笑

    • 6月14日
ひよこ

初めまして。
すごく気持ちが分かります。

その事で先日喧嘩しました。
結婚する前にその人と
連絡取らないでってって言ったのに
結局連絡取っていることが判明しました🙄

付き合えなかった分
旦那が彼女にたいして
特別な感情を抱いているのではないか
などなど
負のループに入って
妄想しまくっていました。

でも、め。さんは奥様ですからね!
嫁に選んだのは旦那さん自信ですし
嫁に勝てるものはありません😊✨
もし浮気しようものなら
慰謝料ふんだくりましょう!
そのくらい強気にいきましょう。💪

  • め。

    め。

    取らないでとは言えなかったです
    腐れ縁みたく仲良くて、、、

    そうなんです
    付き合えなかった分
    今特別な感情あるんじゃないかとか
    めちゃ思います

    選ばれたのは私ですねたしかに


    慰謝料絶対絶対とります
    証拠抑えてから訴えます笑笑
    もうそのくらいが楽かもです気持ち

    ありがとうございます

    • 6月14日