※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

産後ダイエットについてです!笑今産後7ヶ月経ちましたが、お腹がポヨン…

産後ダイエットについてです!!笑

今産後7ヶ月経ちましたが、お腹がポヨンポヨンのままです😂😂
顔もなんか一回り大きくなったような、、、笑

来年念願の結婚式を挙げるのですが、このままの体型で行ったらさすがに終わりますwwwwwww

子育てしながらとか家事やりながらとか、お風呂上がりにできることとか、なんでも良いのでみなさんがやられているダイエット法あったら教えてください😂😂
(これやってこんな成果出た!とか具体的に教えて頂いたらなお、モチベ上がりますw)

子供が7ヶ月でまだ立てないので散歩に関しては、ベビーカーに乗せて、近所を歩くか、時間がある時は5キロ先の実家目指して徒歩で行くとかそんなことしか出来ません!笑
あとはお風呂上がりに腹筋背筋、二の腕ねじり?をやってます!

効率的で顔と二の腕を特に痩せたい時に出来るのとかあったら知りたいです!!!
それ以外でも構いません😂😂
なんでも受け付けるので是非助けてくださいwww

コメント

ねこ

毎日お風呂上がりにストレッチと腹筋と腕立て伏せをやっています!
あとごはんは本当にめっちゃお腹空くまで食べないようにしてます🤣(夜ごはんは旦那と食べるので、同じものを食べるようにしてます)
赤ちゃんの世話もあるので、食べないのは時短になっていいです🙌笑
産後2カ月ちょっとですが、41キロまで落ちて腹筋も縦筋入ってます😊❤️
あとマイナス1キロを目指してもう少し頑張ります🥰

  • はち

    はち

    具体的にストレッチはどんな内容ですか?😊(必死ですみませんw)

    私も産前の体重まであと2キロなんですが、その2キロが落ちなくて、、😂
    食事制限は必須ですよね😭😭

    • 6月14日
  • ねこ

    ねこ

    私もあと1キロが停滞で😂笑
    ストレッチは長座体前屈と開脚して横に倒したり前に倒したりの一般的なやつです!🙌全部息を吐きながらゆっくり20秒ずつやってます✨

    • 6月14日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ストレッチしたり
娘抱っこしながらスクワット
脚パカ
腹筋
などをやってます!

InstagramとかYouTubeにある
短時間トレーニングを自分流に
組み合わせて合間にやってます!

あとは、姿勢を意識したり
お腹を意識して歩くとかですかね‪(*ˊᵕˋ* )