※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尾道市周辺の良い産婦人科を知っている方、先生やご飯、出産費用、妊婦券、検診費用について教えてください。産婦人科を探していて困っています。

何度も何度もすいません。

尾道市周辺で、ここが良いって産婦人科知ってる人いませんか?

先生についてや、ご飯について、出産費用について、妊婦券を使っての検診でかかるお金について、分かる方教えてください!!

産婦人科を探すのに困っているので、分かる方教えてください!

コメント

あ

興生病院で出産しました!
高位破水して、昼前から相部屋に入院し、その日の夜に陣痛がきて、そこから陣痛室を使って、次の日の昼過ぎに出産しました!
費用は大体44万でした!
ご飯は入院中に1回お祝い膳が出ます😋
あとは、毎日10時にフルーツ、3時のおやつにお菓子が出ました!
尾道周辺でいい産婦人科は分かりませんが、尾道総合病院でしたら、NICUもあって安心だなぁとは思ったりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構高めな費用ですね。
    ご飯は、美味しかったですか?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時金無しで、44万円ですか?
    あっての金額でしたら、どのくらいかかりましたか?

    • 6月14日
  • あ

    ご飯美味しかったですよ!
    助産院みたいに毎日豪華じゃないですけど!
    一時金あって、自己負担が1万8000円ぐらいでした!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構安いですね!!!
    大部屋と個室じゃ、値段変わりますもんね

    • 6月14日
  • あ

    思ったより安かったです!
    相部屋は無料、個室は5000円と6000円のタイプがあるみたいです!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ったよりめっちゃくちゃ安いですね!!
    総合病院だから、もっと高いのかと思いました!

    • 6月14日
まぢゅ

尾道総合病院で三人出産しました🎵

1人目は出産時に弛緩出血で出血多量、2人目は臨月に入って羊水過少症が分かりそのまま産むまで入院、3人目は産まれた子が低血糖ですぐNICUに入り、どの出産も総合病院で助かりました✨

ご飯はお祝い膳などありませんが、普通に美味しいです☺️
産後は昼と夜にちょっとしたオヤツが付いてきます☺️

費用は大部屋だと無料、個室だと1日3,000~5,000かかり、あとはそれぞれ処置や日数によって変わるので分かりませんが、今回3人目のお産では大部屋で2日多く入院しましたが持ち出しは48,000ほどでした🎵

先生は男性ですが優しい先生ばかりです☺️
助産師さんも気さくな頼もしい方ばかりです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院で約5万円は、安いでね!!
    先生も優しく、助産師さんも気さくな方なら、いいですね☺️

    • 6月14日
KN

尾道のよしはらクリニックでお世話になりました😆
何も不満もないくらいいいクリニックですよ🥰

先生は最初無口かな?と思いましたが子供のことを第一に考えてくれるので信頼出来ます🥰助産師さん達もみなさんフレンドリーかつ優しいです💕
出産が長引いて心身共に死にそうな時も助産師さんが手を握って頭を撫でててくれました🥺笑
検診の時は待ち時間がとにかく短いです!待ち時間と診察時間込みで1時間も掛かりません。一度だけお産と重なった時に1時間半掛かったくらいです。
私は貧血の薬を毎度処方されましたが、それでも補助券使ったら500円くらいでした。
入院中のごはんは手作り+出来たてでめちゃめちゃ美味しかったです🥺💕
オシャレな、というよりは品数の多い家庭料理って感じでした🥰おやつも、夜食のおにぎりも出ます。笑
祝い膳も出ますよ🍴
入院中にフェイシャルとフットマッサージも受けられます💆

入院費用についてはごめんなさい😭
お産が長引いたせいで息子の体力がなくなって、息子だけ転院したので料金が他の方とは全然違うと思います😫
私は一時金で6万返ってきました。
部屋は全て個室です。

思い出振り返ってたら長くなりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しいところまで、わざわざありがとうございます🙇💕
    今日、よしはらクリニックで分娩予約を取りました!!よしはらクリニックについても、気になっていたので、わかりやすくありがとうございます🙇💕

    待ち時間も短くて、ご飯も美味しくて、補助券使ってもめっちゃくちゃ安いですね!!
    ここは、母子同室ですか??

    • 6月14日
  • KN

    KN

    わ〜💕
    ほんとオススメなので嬉しいです😄笑
    日中は母子同室です!
    夜間は預ってくれるのでゆっくり寝れますよ🌃
    希望すれば夜も同室出来ます🤗

    部屋は全個室ですが
    ランクによって広さと値段が変わります🤔
    ソファーやシャワーなどがついた部屋は日5000円くらい高いです。
    私は一番安いとこにしましたが何も問題ありませんでした!
    シャワーも各階にあるので特に混むこともなく使えましたよ😆💗

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくりねれるのはいいですね☺️
    基本夜間は、預かって貰える感じですか??

    安さ重視で行きたいので、安い部屋で十分ですよね🤣🤣
    シャンプーなどは、ありましたか?

    • 6月15日
  • KN

    KN

    部屋は狭くても冷蔵庫も流し台もテレビもあるので全然暮らせます(笑)
    母子同室がいい、等の希望が特になければ夜の20時から預ってくれるみたいです🤗
    なのでゆっくり夜食も食べれるし
    身体も休められますよ🥰

    シャンプーとリンスとボディーソープはありました😆
    メリットだったかな🤔?
    でも隣り合ってるシャワー室で置いてある種類が違ったような記憶があります!
    あんまり好きな匂いじゃなかったので
    私は持参しました😂笑

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然暮らせますね。わら
    ゆっくり出来ると、いいですよね☺️☺️

    荷物になりそうなので、持参しょーか悩んでいた所なので、持っていく必要もなさそうですね🤣🤣

    • 6月16日
  • KN

    KN

    よくメディキュットとかの着圧タイツを用意したほうがいいってのも聞きますが病院が用意してくれてました🤗

    用意する持ち物一覧表をもらえるんですがそれだけ準備すれば充分でしたよ😆💕

    • 6月16日