※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

久々に飲みに行ってる旦那。飲んでる場所も、いつもと違う場所。風俗街…

久々に飲みに行ってる旦那。飲んでる場所も、いつもと違う場所。風俗街の近く。一緒に行ってる人達、みんな独身だし給料出たばかり。そして女にだらしないヤツばっかで、旦那もどちらかというとそっちのタイプ。

あーあ。ろくでもないことして帰ってきそう。帰宅早々、ズボンでも脱がせてみようかね。

コメント

うー

いろいろ行動よめてきちゃいますよね💦
帰宅早々ズボン脱がすに笑いました🤣
どういう反応するんだろ!?💦

• ままま

ままま

早速コメントありがとうございます。私と付き合ってからは健全なんですけど、その前から知り合いだったので色々知ってるし、周りのヤツらも知ってるので…パンツ脱がせて臭いかいでやろうかなと企んでます☺️💢

• 6月13日
  • うー

うー

なるほどです!
    うちも周りの友達のことよく思ってないので、飲みに行くとなるとやです💦
    私も帰宅後のパンツになんかへんなもん付いてないか!?と気になるときありますが←笑
    知りたくない気もしてチェックするのやめてます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月13日
  • ままま

ままま

知らんぷり出来れば楽なんですけど、何かしでかしてくれてるとなると、自分にも娘にも触れて欲しくないので😭好きだからこそ、許せません。ってやらかしてる前提の話しちゃってますけどw
    好きでも裏切られれば即離婚です☺️

• 6月13日
  • うー

うー

それもわかります💦
    そんなことしてる奴に触られたくないですよね、、、
    あと気づいてないと思って調子乗られてもやだしなーとかも思ったり💦
    本当やらかしてるの確定で話しちゃってますが、意外となにもなかったりしますし👌
    裏切ったときには離婚です💢

• 6月13日
  • ままま

ままま

おはようございますっ!こっちの心配も知らず、ニヤニヤデレデレ帰って気やがりました😄💢とりあえず、ここに座れ!って行って、どこの店行ってたんだって聞いたら、自分の後輩がやってる健全な居酒屋でしたwお店の名前が変わったのは知ってたけど、ちゃんとした名前も知らず、早とちりしてしまいましたw

• 6月14日
  • うー

うー

おはようございます♪
    ニヤニヤデレデレですか!笑
    とりあえず座れとかかっこいーです!笑
    なるほど、居酒屋行ってただけなんですね♪よかったよかった〜
    私も結構勘ぐって勝手に疑ったりするので、穏やかにいきたいですところです💧

• 6月14日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

それで風俗で遊んでいたらどうするんですか⁇
私も風俗で旦那が遊んでいたらいたら嫌ですが、後が面倒なのも嫌です。

• ままま

ままま

即離婚します!!!

• 6月13日
れんがまま

私の旦那も悪影響を及ぼす
友達いますがはっきりごめんね!
嫌いだし関わらないでほしい!って
伝えてます笑

• ままま

ままま

それが…職場の人達なんですよね😂しかもみんな歳上だけど部下ってゆうw

• 6月13日
  • れんがまま

れんがまま

私も職場の人ですよ!
    同じ職場だけど伝えてます!笑
    人の家庭壊してまでそんな付き合い大事か?!って言ってます😊🤙

• 6月14日
  • ままま

ままま

職場の人でタチ悪いの厄介ですよね〜w旦那の周り、まともなのいないイメージなのでどことも関わって欲しくないレベルでw今回も帰宅後、あの人と一緒だったから、なにかしでかすんじゃないかって不安だったーって話したら、俺小遣い制だし周りも風俗代奢ってくれる程、困ってないから大丈夫だよ〜って笑って言われたので、そうゆう問題じゃないんですけどね、ってなりましたw

• 6月14日
  • れんがまま

れんがまま

その回答は100点満点じゃないですよね!笑
    お金と時間があったら行くんかい!っていつも言いますよ🤔
    しょうもないし同じことされたら嫌じゃない?嫌じゃないならするよ?って脅しかけますww実際付き合う前私が心配されるほど遊んでたので仕返しです🥺

• 6月14日
A☺︎

うちはバレなければOKなので
あえての詮索はしないですが
風俗行くほどのお金持って行ってるんですかー?😱😱

• ままま

ままま

確かにバレなければ…でも飲みに行くってだけで疑ってしまいます😂前科がある訳じゃないのに、ダメダメですね😂

私自身、男性職に就いていたので、先輩の奢るから〇〇付き合って〜ってゆう、酒キャバクラ風俗パチスロはあるあるのイメージで😭なので、給料出たばかりなこともあり、疑ってしまいましたw

• 6月14日
  • A☺︎

A☺︎

前科なしなんですね😂😂
    それは少し可哀想なところも
    ありますね😂

うちは飲み行けば
    2時3時なんて当たり前ですが
    風俗行くほどのお金は持ってないので
    スナック、キャバ止まりですね!✌️
    浮気以外は何してもOKにしてますが
    今日はどんなキャバ行ったとか
    色々教えてくれるので疑ってはないです 笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

もう帰ってきましたか?同じような状況で、うちの主人も7時から飲みに行っております🤣まだ帰ってきておりません👹🔪

• ままま

ままま

うちは18時には飲み始めてて、帰宅は12時でした😰

健全な酒飲みだけで帰宅してくれましたが、はじめてのママリさんのご主人は大丈夫でしたか?😭

男はなにかと理由付けて、夜出掛けられるのでいいですよねー😑

• 6月14日