※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

娘はトマトが大好きで、食べてる姿を見ているとつわりが酷かったときト…

娘はトマトが大好きで、食べてる姿を見ているとつわりが酷かったときトマトばかり食べていたのを思い出します😊
おなかの中にいたころから好きだったのかな?

コメント

ゆまる🐕

なんだか、ほっこりした気持ちになりました🤗
癒しをありがとうございます♡

• にわ

にわ

コメントありがとうございます😊
    自分と娘に共通点があるとなんだか嬉しくなってしまって、つぶやきました🤗
    初ほっこりいただきました💓ありがとうございます😁

• 6月13日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

息子はお稲荷さんとおはぎが好きだったら嬉しいな…🤭
    近い将来息子が美味しそうにそれらを食べる日が来たら、ぴーなつさんの投稿を思い出します(*´˘`*)♡

プロフィール拝見しました。
    境遇が同じで親近感が湧いてしまいました。勝手なこと言ってすみません💦

• 6月13日
  • にわ

にわ

なんとなくつぶやいただけなのに、そんな風に思ってもらえてすごく嬉しいです🤗✨息子さんに食べてもらう日が楽しみですね!

プロフィール見てくださってありがとうございます!
    そうなんです💦
    来年母の年齢と同じ年になってしまいます💦

• 6月13日
  • にわ

にわ

大丈夫ですよ😊なかなか同じ環境の方と出会う機会がないので、嬉しかったです。
    娘を出産してから、母は私の成長を見たかっただろうな…悔しかっただろうなと考えると切なくなります。親にならないとわからないことがありますよね(>_<)
    はい!たくさん愛しましょう🤗💓
    ありがとうございます♥️

• 6月14日
zuzu

うちもです🙆‍♀️💓
上の子の時は梅干し
下の子の時はレモン
食べまくってたらそのまま子どもたちが引き継いでます(≧∇≦)笑
あれなんですかね…不思議ですね🥰

• にわ

にわ

どちらもすっぱいものですね😁💓
    赤ちゃんが欲しがるものを母親が食べていたのか、母親が食べてたから好きになったのか、どっちなのかな~って考えてます🤗
    不思議ですよね!

• 6月13日

わかります~。
酢の物、キムチ、レモン水。
子供も好きです😊

友達はつわりの時にお茶っ葉ばかり食べていたらしく、産まれた子はミルクよりお茶を欲しがる子でしたよー。
友達困っていました😅

• にわ

にわ

コメントありがとうございます♥️
    同じ方がたくさん居て嬉しくなってます😊

お茶っ葉って食べられるんですね😳そこに驚いてしまいました!笑
    ミルクよりお茶だと離乳食始まるまで大変でしたね(*_*)

• 6月13日