※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
雑談・つぶやき

いよいよゴキちゃん出現😭😱😰😫最悪ー。旦那役立たず。逃がすなんてありえ…

いよいよゴキちゃん出現😭😱😰😫最悪ー。
旦那役立たず。逃がすなんてありえない😂😂😂😂😂
夏は暑いしゴキちゃんでるし、いやんなる。
アパート二階でもでちゃうのよね😢

コメント

ママ

ゴキブリキャップ置いてますか?!

• ko zu

ko zu

置いてないです💦ゴキブリホイホイならあるので置きましたが!
    それいいんですか??

• 6月13日
  • ママ

ママ

私はそれ置いてから1年出てません!😂✨

• 6月13日
  • ko zu

ko zu

まじですか!お値段はどれぐらいですか?

• 6月13日
  • ママ

ママ

500〜600円位ですよ✨あとごめんなさい!ゴキブリキャップじゃなくてブラックキャップです😂👏黒くて小さいカプセルをゴキブリが出そうな所に置いておくだけです❣️そのカプセルの中にあるエサを食べると死にます✨そしてその死骸を食べた仲間たちも死にます(笑)

• 6月14日
Kまま

ブラックキャップとゴキプッシュプロを両方使うといいですよ!とメーカーさんが言ってました👂

• ko zu

ko zu

どちらも聞いたことない名前です!よさそうですね🙌 
    毎年でるので明日、買おうとおもいます!高いですかね?

• 6月13日
  • Kまま

Kまま

12個入りのブラックキャップが500円ぐらいでゴキプッシュプロが600円ぐらいだった気がします🤔
    ゴキプッシュプロはいろんなところにスプレーしておくとそこを通ったGは死ぬそうです!
    スプレーの効果が2週間ぐらいなのとあらゆるところに吹きかけるとあっという間になくなってしまうのでお金はかかりますが💦

• 6月13日
  • ko zu

ko zu

でもおもったより安いですね😃 
    スプレータイプは子供とかには大丈夫なのかな?
    ブラックキャップは旦那に話したら買ってくるわっと言ってました🙌 
    アパート二階だからと油断してたらほんと駄目ですね😂

• 6月13日
  • Kまま

Kまま

私もそれが気になって聞いたら赤ちゃんにも大丈夫って言ってましたよ✨
    ブラックキャップは数年前から置いてますがそれだけだとうちは現れました😭
    そうですね😅
    前にマンションの4階に住んでた時は1度だけベランダから中へ入ろうとしてきて追い出した事あります😱

• 6月13日
  • ko zu

ko zu

大丈夫なんですねー!!
    ブラックキャップだけだと駄目なんですね😭わかりましたー!
    マンションの四階でも入ってこようとするんですか😱 おそるべしゴキちゃん😫

• 6月13日
ぴよママ

私も一昨年の夏に出てからブラックキャップを一年中置くようにして、去年は一年間出会わずに済みました!✨
おすすめですよ!
ちなみにゴキブリホイホイは餌の匂いで逆に外からゴキブリを寄せ付けるって聞いたことあります😱
ブラックキャップの中身(ホウ酸団子?)は、ゴキブリが食べると脱水症状起こしてゴキブリは水分を求めて外へ逃げていくそうです!

• ko zu

ko zu

きゃー😱そうなんですね😱 
    逆効果とはショックです😫 
    ブラックキャップ試したいと思います😂詳しくありがとうございます😃

• 6月13日
ゆも

同じくアパート2階でこの前トイレに出て逃しました😭ブラックキャップ屋外にも室内にも置いてますが出ました😭おそらくトイレの換気扇から入ったんだろうなって…ブラックキャップ置いてもそれを食べに来た瞬間で出会ってしまえばお終いですよね😭まず家に入ってこれないようにする道具が欲しい…!!逃しちゃったからトイレ毎回怯えてます😱😱

• ko zu

ko zu

トイレですか😱 
    うちはキッチンです😂
    でもどこからでてきたのかは謎です😭 
    ほんとに家にはいってこないようにする道具ほしいですね。
    はぁーほんとゴキちゃんでたので憂うつです。
    まだ先かとおもってたので、、、

• 6月13日