※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

座っているとお股がしびれて、お腹とお股の間が窮屈。お股が浮腫むことがあるか、家でどんな体勢が多いか気になります。

ここ最近、座って足を伸ばしている状態にしているとお股がしびれて気づいたらお股の感覚がありません。
血流が悪くなっているからなのでしょうか、、、
また、座っているとお腹とお股の間が窮屈で、そこに贅肉が挟まっているような悲しい感じになります。
実際お腹にお肉がついたのだと思いますが、お股のあたりが浮腫むことってあるんですかね😢
みなさん家にいるときどのような体勢でいることが多いですか?
寝てたら寝てたで起き上がるとき腰が悲鳴をあげるので座っていることが多いです、、、

コメント

ひじきちゃん

血管が圧迫されているからですね😭私も夜は同じ体勢で寝ているとお尻が痺れて目が覚めます。あと手のひらの痺れもです💦日中は眠たくないとき以外は、ソファにあぐらかいてすわっています!背中にクッションを置いて。これが一番楽です😊あと少し頑張りましょ〜💕💦💦

• ちょき

ちょき

お尻しびれますよね!
    あぐらかいたらラクなんですね!
    ストレッチにもなりますし、試してみます🎶
    ありがとうございます!頑張りましょう😭!!!

• 6月14日