※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しをし、嗚咽を繰り返しています。機嫌は良さそうですが、病院に行くべきか悩んでいます。グズグズしている様子です。

生後2ヶ月です!1時間ほど前に結構多めの吐き戻しをしました。げっぷさせてから寝かせていたのですが匂いもいつもと違うような、、嘔吐物のキツイ匂いでした😰ですが機嫌よく笑っていたのでお風呂にいれてからずっと抱っこしていましたが、オエッと嗚咽を何回かしています😭ミルクの時間ではまだないですがグズグズしだしました😰病院に行った方がいいでしょうか?抱っこしたら泣き止んでちょっとたったらグズグズして、、という感じです😭

コメント

いつもと違うと心配になっちゃいますよね。
お熱はないですか⁇

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    無いんです…🤔嗚咽も治りました💧
    なんだったんだろう😭😭

• 6月13日

退会ユーザー

飲み過ぎてお腹いっぱいもあり得るかもと思いましたがミルク増やしたとかどうですか?

治ったなら良かったですが、続いたり心配なら今度お医者さんに聞いた方が安心ですね。
    うちは興奮し過ぎるとおえってしますが、まだそういう月齢じゃないですもんね。

• 6月14日
  • mamari

mamari

ミルクの量もいつも通りでした🤔
    ただゲップの大きさがちっちゃかったような…大きさって関係あるんですかね💧
    ありがとうございます😭様子見てみます(^ ^)

• 6月14日