※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
子育て・グッズ

娘が寝言泣きで目が覚めることが多く、寝相も悪い。朝まで眠れる日はいつになるのか心配。他の方はどうですか?

寝言泣きが多い娘、、、
突然「うわーんっ」と泣くから目が覚めちゃいます(^-^;
一時期、夜泣きがひどかったのでまた始まったか?!とビクビク。
でも、すぐ寝ちゃうので寝言なんです。
寝相が悪すぎて、キックされて目が覚めることも(笑)
いつになったら、私は朝まで起きずに眠れるのだろうか、、、(;´_ゝ`)

皆さんのところはどうですか??

コメント

♪いちぃー♪

同じようです😵泣きながら布団を剥ぎ…でも目はつぶったまま💦体直してトントンですぐ寝ます☺
うちも一時期夜泣きが酷かったんでビクビクしてしまいます😢

けいちゃま

返信おそくなってごめんなさい!
夜泣きが再びはつらいですよね、、、。
寝言泣きって夢でも見ているのでしょうかぁ😅

けいちゃま

返信おそくなってごめんなさい!
同じですね~(ToT)
うちもトントンすると寝ちゃうので、ほっとしてます。
夜泣き、、、はらはらしちゃいますよね。