※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

義父のしんどいアピールめんどくさいです! いつも体調悪いって言って今…

義父のしんどいアピールめんどくさいです! いつも体調悪いって言って今日なんか2.3分携帯で電話しただけで『電磁波で頭が痛い』とか言って。 はーーー毎日毎日キツイーーー

コメント

みー

実母がしんどいしんどいアピールで面倒です。晩御飯作ってあげようとしたら作り方で文句いわれ。。。まだ実母なので言い返せますが義父となるとあまり強く言い返せないでしょうかねえ。。それも辛いの分かります(実母でウンザリ、義理両親なら3倍ウンザリでしょうね)

• ®️ママリ

®️ママリ

本当ウザいです! しかも舌打ちしながら言われるので本当気が滅入ります。。 しんどいからって食べたものは下げないし、お茶もいれさせて、その間もずっとぐちぐちぐちぐちなんか言ってます。

• 6月13日
  • みー

みー

うわ、最悪 舌打ち!!??倍返ししてやりたいですね

• 6月13日
  • ®️ママリ

®️ママリ

電磁波で頭を禿げろって思いますよね!さっきもテレビ見ながらウトウトしてて、起きたと思ったら義母に『おい!お茶は!!』ですよ。。

• 6月13日

すごい!電磁波とかわかるんですね!と言って話し終わりです。しんどいアピール本当にめんどくさいですよね。
自分が一番しんどいみたいなあれ、何なんですかね

• ®️ママリ

®️ママリ

ねーーー!! 妊娠してて義家族4人分のご飯(旦那単身赴任で不在)作って下げて洗い物して、洗濯3回回して干して取り込んで畳んでその他諸々やってみろ!って叫びたいです。
    実家近かったら帰るのに。。

• 6月13日

退会ユーザー

え?!そんなにやってるんですか?!全然休めないですね。お疲れ様です😭

• 6月13日
  • ®️ママリ

®️ママリ

農家で今繁忙期なんですよね。。 私は何も手伝えないので、じゃぁ家の事をって事で。。

• 6月13日

退会ユーザー

妊婦さんなのに😭上のコメントも見ましたが義父最低ですね

• 6月13日
  • ®️ママリ

®️ママリ

人としてどうかと思います…外面よくて、よく人と話した後にその人の文句ずーっと言ってるので、私も私の両親のことも言ってると思います。 不信感しかないですね😥

• 6月13日

退会ユーザー

うわー一番嫌なタイプですね。
    相手もしたくないですね

• 6月14日