※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

イヤイヤ期なのか、何をするのにも全力拒否をします🤦‍♀️💦先週の金曜日か…

イヤイヤ期なのか、何をするのにも全力拒否をします🤦‍♀️💦
先週の金曜日から熱が出て、具合悪いからグズグズしてるのかな?と思っていたのですが、熱が下がってもずーーーーーっとグズグズ。ご飯も熱で食欲ないかなと思っていたのに、下がってもぜーーーんぶ嫌!!何も食べない!!でも、自分の好きなバナナといちごは食べると…🤦‍♀️💦
熱が上がり下がりして治りきらないのは、ご飯をちゃんと食べてないからではないかと思います(T_T)

これはイヤイヤ期なのですか(T_T)?
それとも本調子ではないからですか(T_T)?
ご飯は風邪をひいているということもあり、あまりいろんなメニューは出していません💦でも、うどんとかも工夫しては出してはいたのですが…😫💦
もうどうしたらいいのか分かりません(;_;)
まとまりがなくすみません(;_;)
あたたかいアドバイスなど頂けるとありがたいです(T_T)

コメント