※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

長男がついに仮面ライダーを知って好きになったぞーートミカプラレール…

長男がついに仮面ライダーを知って好きになったぞーー
トミカプラレールシンカリオンも好きだしオモチャ増えすぎるのほんと勘弁。。
夫が誕生日にまたオモチャ買おうとしてるから拒否した。。絶対うちくらいだよこんなにオモチャあるの。。😭

コメント

こう

仮面ライダー(ヒーローもの)にはまったが最後、延々おもちゃ増えていきます…
うちもトミカプラレールシンカリオンあります😂😂

もうすぐ長男の誕生日で、本人と旦那はまたヒーロー系買う気満々なんですけど、私は別のにしてほしいです😂
ほんとどこにしまうのって感じです💦

• うさぎ

うさぎ

わー😭ほんとですか。。というか同じような方がいて安心。。笑
    ヒーローもの怖いですよね。。笑
    うちも来月が誕生日で近いのですがまたオモチャかよってウンザリしてます😭
    それなら自転車とかにしてよ!!って夫に怒りました。。😂

正直、貰った時はすごく喜んでくれるけどすぐ飽きますよね!!!😡

• 6月13日
  • こう

こう

それですそれ!!!
    結局そこまで遊ばないんですよ😫
    遊ぶなら買ってもいいか…と思わなくともないんですけどね😂
    私も同じ方いらっしゃって安心しました😂

自転車、大正解だと思います!!
    クリスマスも誕生日もどっちもヒーロー系おもちゃが続いてるのでそろそろ私もストップさせます😇
    阻止、頑張りましょう💪💪

• 6月13日