※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査しましたが、妊娠しているか不安です。2人目妊活中で、生理が遅れた経験あり。受精したか不安で、クリニック通院を考えています。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

生理予定日3日前フライング検査をしました。これは妊娠してるのか?、、2人目妊活中ですが、2ヶ月前はこのような状態からだんだん薄くなり濃くなることはなく生理が15日ほど遅れて生理がきました。一度は受精したということでいいのかな?さすがに何回もこれが続くとクリニックに通うべきなのか悩んでいます、とりあえず生理予定日まで生理がくるか待ってみます。同じような体験をされてる方いたらお話を聞かせてください

コメント

2児ママ

妊娠されてると思います!
おめでとうございます😍
2ヶ月前のは1度は陽性が出たとの事で、化学流産だったのかな?と思います。
このまま生理予定日過ぎて濃くなるといいですね💓

• aya

aya

今から濃ゆくなってくれればいいのですが、、🥺
    もう少し様子を見てみますね!ありがとうございます😊👏

• 6月13日
れい

こんにちは!
参考にならないかもしれませんが、わたしも陽性反応後、出血しそのまま生理になる、と言う流れが二回続きました💦その後三度目の正直で妊娠するのとができ、いま17週まで来ることができています。わたしも病院にいくかとても悩んだのですが、ayaさんと同じく二人目ということもあり一度は出産まで行くことができたんだし、、、と様子見をしてる形でした。わたしは4回続いたら病院に行こう!と思っていたのですが、調べたらすぐに行かれる方もいるみたいですね😢病院にいって不育症などの問題がないことがわかれば安心ですし、行ってみるのも手かもしれません!長々とすみませんでした!

• aya

aya

そうだったんですね!フライングをしなければいいのですがなぜか気になってしてしまい、不安になるとわかってるのに🥺やってしまいますね。同じ気持ちです、私ももう少し様子を見てからクリニックに行って見ようかなと思う反面、何でも早めがいいのかな?と焦る気持ちもありますが、まだ1人目の子にたくさん愛情を注ぐべきだと神様がいってるのだろうと解釈したりしています🥺
    ご丁寧に回答ありがとうねございました!

• 6月13日
みぃ

2ヶ月前のは化学流産をしたんだと思います。

濃くならないずに生理がくるのは
知り合いがそうでした(・・;)