※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの購入について、車をあまり運転しない生活でトラベルシステムは問題ないか、三輪か四輪か迷っている。駅までの距離や旅行頻度も考慮し、ご意見をお願いします。

まだ先なのですが、ベビーカーの購入を考えています。
ジョイーのトラベルシステムが気になっていてます。

生活は、車一台(旦那)が通勤で使用してます。
私はペーパードライバーなので普段運転することはほとんどありません。通勤は電車ですが出勤時間が遅いため、混み合った時間に乗ることはありません。
実家が職場から近いので帰りなど実家に寄ってから車で送ってもらうことも多いです。

この生活ですと、トラベルシステムで問題ありませんか?

また、ベビーカーは三輪か四輪かでも悩んでいます。
一軒家住まいで、駅まで歩いて5〜10分くらいです。駅にはエレベーターあり、砂利道などはありません。
普段旅行も年1行くかなくらいで、そこまでの遠出はありません。公園やお散歩程度になると思います。

ご意見お願いします。

コメント

ままりん

ゆなさん。
電車は人ごみでなければそのままベビーカーごと乗って良いみたいです。三輪だとちょっとかさばりますがタイヤが太く安定しているので難なく乗り降りはしやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!地元のあまり長い時間乗らない時は空いてる車両に乗ろうと思います!
    丁寧にありがとうございます😊

• 6月14日