※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うのすけ
妊娠・出産

二人目を欲しいと考えており、排卵日についての相談です。2学年差で女の子を希望し、生理後から排卵日まで2日おきに仲良しすることで可能性を高めたいとのことです。産み分け方法も知りたいそうです。

そろそろ二人目が欲しいなぁと思っています🐣

出来れば2学年差が良くて、1人目が早生まれのため今月がラストチャンスかなと思います。

排卵日2、3日前が妊娠しやすいと聞いたので、その日は避妊せず(中出し)仲良ししようと思います!

生理が終わってすぐから、排卵日まで2日おきくらいで仲良しすると可能性は高まりますか??
なるべく可能性高めたいです(^^)

ちなみに、女の子がいいなぁと思っています
自己流で産み分けされた方もいたら方法教えて欲しいです!

コメント

マーちゃん

排卵が終わったと思われる日の翌日くらいまで出来る限り複数回とると確率は上がりますよ!

産み分けはしたことないのでわかりませんが、どちらでも嬉しいなって気持ちでやる方がプレッシャーにならずいいですよ⑅◡̈*

• うのすけ

うのすけ

そうですよね!プレッシャーを感じないのがいちばん大切ですね😌

ありがとうございます!

• 6月13日
あずみmama

ちゃんと産み分けしたわけではないですが、女の子がほしいなーとなんとなく思ってました!
排卵日の1日前と当日に仲良ししてできました!

• うのすけ

うのすけ

1日前と当日でも女の子授かれたのですね!💗
    ありがとうございます(^^)/

• 6月13日
ぴー

私の場合ですが一人目が排卵日で、2日前など狙ってしてましたがなかなかできず、結局二人目も排卵日のみで妊娠できました😊
ずっと授からなくて、だした後に壁に足をかけてでも足をあげとくと妊娠した話を聞いてしばらく足をあげてました😂

• うのすけ

うのすけ

足を上げるの初耳です🤭♥️
    やってみますね!ありがとうございます(^^)

• 6月13日