※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

正産期に入り、赤ちゃんの大きさも3,000gを超えたのでいつ産まれてきて…

正産期に入り、赤ちゃんの大きさも3,000gを超えたのでいつ産まれてきてくれても大丈夫なんですが、
予定日近くまではもう少し成長して欲しい気持ちと、お腹が重過ぎるのと張るのと腰回りの痛みとで辛いから早く出てきて〜!って気持ちと相反する気持ちとで入り乱れてる今日この頃。

里帰りで楽させてもらってて、こんなにゆっくりできるのは今だけだから満喫したいんだけどな〜😂
けど産まれてくるまであと2週間ちょっと。ハラハラドキドキ待ってるよ♡

コメント

ruby

正産期入ったんですね✨いよいよですね〜😆💕

わたしもです〜‼︎まだ35週なんですけど、お腹重くて苦しいし、足の付け根痛いし、腰も痛いし、もぉ出てきていいよ〜って感じですw🤣💦

出産頑張って下さい❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントいただいて嬉しいです〜♡😊
    rudyさんももうすぐ正産期ですね♬
    35週でもう既に辛いんですね💦

    お互いもうちょっとの辛抱です!😂
    出産頑張りましょう💪

    • 6月13日