※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

ほんとどーでもいいようなことなんですけど、昨日家族3人で滝を見に行…

ほんとどーでもいいようなことなんですけど、
昨日家族3人で滝を見に行くために出掛けたのですがいざその滝があるであろう場所に着いたら滝の場所がわかりませんでした。
公園みたいなところで看板見てもわからなくて。
それで旦那があそこに案内所あるから聞いてきて。と私に言ってきました。
いつもは必ずといっていいほど私が聞きにいくのですが昨日はなぜかたまにはおまえが行けよと思ったので、やだいきたくない、そっちが行ってきて。と言いました。
すると旦那は、だって俺は○○(娘)抱っこしてるから無理。と…
はぁ?抱っこしてても行けるだろが!と心の中で思いましたがけんかになるのが目に見えていたので、とりあえずまた私が、やだ行きたくない。だったら帰ろうと言い、振り返ると滝の案内看板があったのですが…
もう少しその間にどっちが行くだの行かんだのとごちゃごちゃありましたが
ほんとうにくだらないやりとりなのですが毎回毎回私に丸投げの旦那に無性に腹が立ちました。運転もずっと私だし。
年齢関係ないけど私より10も上なのにもっと頼らせてよとか思っちゃいます。
くだらなすぎて誰にも言えないのでここで愚痴らせてもらいました。

コメント

ママ

一緒に聞きに行くって選択はないのですか(・・;)?

• りんこ

りんこ

ないです💦
    私が行くという選択肢しかないです…

• 6月13日
  • ママ

ママ

たまには一緒に行こって言ったら良いと思います♪離れたら寂しいって言ったら側にいてくれるのでは?

• 6月13日
  • りんこ

りんこ

次そういうことがあったら一緒に来てと言ってみようと思います!
    あんまり一緒に行くとかそういうこと考えたことがなかったので試してみてもいいかもしれませんね😁いつも行ってきてと言われるので😭
    ありがとございます✨

• 6月13日
ぷーちゃん

えー😱😱😱
私、旦那に言われたら
泣きそうなんですけど(笑)
基本、1人無理なタイプを知ってるんでいつも一緒です(笑)😂😂😂
てか聞きに行ってほしいですね💧

それは頼りないですね…😅
しかも毎回となるとちょっとカッコ悪いというか、何でそこまでして聞きに行くのが嫌なのか謎ですね😂