※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の息子がイヤイヤ期で、頻繁に頭をぶつけて心配。同じ経験をした方いますか?

一歳4ヶ月の息子がちょっと前からイヤイヤ期に突入したのか気にくわないことがあるとすぐ後ろに凄い勢いで倒れます😓いつも止められず床に結構な強さで頭をぶつけてしまいます。頭が痛くて泣いてるというよりは自分のやりたいことができなくて泣いてる感じなんですが、結構な頻度で頭をぶつけてるので脳に影響がないか心配です😣ケガはしてないので大丈夫だとは思うのですが、蓄積されて将来アホになりそうです😓笑
同じように感じていられる方いらっしゃいますか?😅

コメント

ワンパンマン☺︎︎︎︎

まさにウチもそうです(笑)😭
凄い勢いなので、守ってあげようにもおいつきません😭

  • マリ

    マリ

    あっとゆー間に倒れちゃいますょね😓
    普段も面白がって壁に強く頭をぶつけたりするので将来が心配です😨

    • 6月13日