※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
家族・旦那

旦那が休みの日、すぐに実家に子供を連れていくのが嫌でたまりません。…

旦那が休みの日、すぐに実家に子供を連れていくのが嫌でたまりません。
義両親は私にも子供にもとても優しい人達ですが、自分でもわからないくらい大嫌いなんです。
周りからは優しいお姑めさんでいいね~みたいに言われますが、全然好きになれないんです。
旦那が子供を連れていく度、ハラワタが煮えくり返りそうになっちゃいます。
どうしたらいいんでしょうか。

コメント

めめ

わかります😅周りに
優しいお姑さんって言われるし
本当に優しいんですけど
嫌いです😱

• ミネラル

ミネラル

ですよね。。
    好きになれれば楽なのに💦

• 6月13日

私は義母は優しいですが何故か嫌いです。義父は無神経すぎて嫌いです。
とても気持ち分かります😌
なるべく会いたくないです😓

• ミネラル

ミネラル

出来ることなら会いたくないですよね💦やっぱり嫁姑はうまくいかないですよね。

• 6月13日
らいおん

物凄く分かります…
うちの場合、夫に子供を任せること自体にそこまでの不安はないのですが、実家に連れて行かれるのが嫌なので夫に任せる時間もほぼ作っていません💧
歩いて10分くらいなので夫が散歩がてら子供と数分顔出したりはごくたまにありますが。
自分でも分からないくらい義親も義家族も拒絶してしまう…
それでもそれは良くないと子供と2人でも顔を出しに行ったりしていますが、行くたびに拒絶反応が強くなり自分でもどうしたらいいのか分かりません…

旦那様はこのこと知っていますか?

• ミネラル

ミネラル

私は夫に任せるのも嫌です。
    前に、積み上げた布団の上に子供を乗せて子供が落ちちゃったことがあったんです💢そんなとこに置いたら落ちるに決まってんでしょ!!バカなの!?と怒鳴りましたが💦
    旦那は私が義実家嫌いなことは気付いてないです。

• 6月13日