※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

島根県出雲市でオススメのケーキ屋さんはどこですか?旦那が今月誕生日な…

いつもお世話になっております ⌄̈⃝

島根県出雲市でオススメのケーキ屋さんはどこですか?
旦那が今月誕生日なのでケーキを用意したいのですが、引っ越してきたばかりで分からずなので教えていただきたいです ( ..˘ᵕ˘ .. )

コメント

ちよりる

私の独断と偏見で見た目で楽しいしおいしいのは大津朝倉のグッディ前にあるリンツで
高くて小さいけど味が良いのは北本町のもち吉を東に行ったとこにあるシュブスタンスです✨

• ma

ma

回答ありがとうございます ( ˘ᵕ˘ )

リンツとシュブスタンスですね 🧸
    調べてみるとリンツは家から車で7分くらいみたいなので、早速行ってみようと思います ⌄̈⃝

• 6月13日
ともん

ジョリカドーのケーキ屋さんは、こっころカードを見せると5%引きになりお得に買えます。いちごのショートケーキは、甘さ控えめで飽きのこない味です。うちの旦那さんは生クリームのケーキが苦手なのですが、ここのケーキは食べれます。
パティスリーデュレ・セゾンのケーキ屋さんは、ショートケーキの種類が多いです。味も美味しいです。
クレール洋菓子店のケーキ屋さんも美味しいです。私はここのモンブランが大好きです。

• ma

ma

回答ありがとうございます ⌄̈⃝

ジョリカドーとパティスリーデュレ・セゾンとクレール洋菓子店ですね 🧸
    ジョリカドーの5%割引になるのは嬉しいですね 🥰
    旦那も甘すぎるのは少し苦手なので、行ってみようと思います。
    後の2店も、私もモンブランとショートケーキ好きなので、機会があれば行ってみたいです ( ˘ᵕ˘ )

沢山の情報有難うございます。
    とても参考になりました 🐣

• 6月14日
まる

我が家はクレールとリビドーを使い分けてます
クレールはロールケーキが好きで、クッキーの詰め合わせを会社の挨拶とかによく持っていってます
こっころを出すとクッキーが1枚もらえます
リビドーはイラストや写真をプリントしたチョコプレートをオーダーできるので、こどもの好きなキャラクターとかを誕生日ケーキで頼んでます

• ma

ma

回答ありがとうございます ⠉̮⃝

クレール洋菓子店はロールケーキも美味しいんですね。
    クッキー1枚貰えるのいいですね 😳
    引っ越す前の所はリビドーがあり、私も好きでよく行っていました。
    リビドー美味しいですよね ( ˇ͈ᵕˇ͈ )
    それはお子さん喜びますよね 🥰
    子供の誕生日の時には、私もお世話になろうと思います。

とても参考になりました 🌟

• 6月14日
ぽん

出雲ではシュブスタンスが人気のようですが、私は甘すぎて全部食べれませんでした。
出雲って、美味しいケーキ屋さんなかなか無いように感じます😵
それでも、リンツとセゾンは普通に美味しいと感じました!
あとここ最近で一番美味しいと感じたのは、平田の《たま》というケーキ屋さんです!遠いのが難点ですが😭
近くにいくことがあれば寄ってみてください!とってもかわいいお店です😄

• ma

ma

回答ありがとうございます ( ˘ᵕ˘ )

私も甘すぎるのは少し苦手なので、食べきれないかもしれないですね、、
    リンツは上の方も仰っていました 😌
    セゾンは初めて聞きます ⠉̮⃝
    たまという名前からして可愛らしいですね ( ˇ͈ᵕˇ͈ )
    是非行ってみたいです。
    とても参考になりました 🥰

• 6月14日
ちび

知井宮町にある恵季ってケーキ屋さんも美味しくて好きです😊🍰
もし良ければ行ってみて下さい✨

• ma

ma

回答ありがとうございます ( ..˘ᵕ˘ .. )

そのケーキ屋さん実は先日旦那が会社から貰ったみたいです 😳
    ホールで貰ったので、美味しいのであれば食べるの楽しみです ⌄̈⃝
    とても参考になります 𓃱

• 6月14日