※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
妊活

旦那さんとの仲良しの頻度や排卵日前のセックス頻度について質問があります。

皆さんは旦那さんとの仲良しの所要時間ってどの位ですか?(><)

あと、排卵日付近はやはり毎日や1日おきではなく、2~3日に1回がいいのでしょうか?(;Д;)
排卵日前に入り、旦那が頑張ってくれているのはありがたいのですが気になります(><)💦
頻繁にしてたけど出来たよ!って方いらっしゃいますか??

沢山質問してすみません。。。

コメント

みゆたろす

30分ぐらいで短いです(笑)

私は排卵日付近に4日連続で仲良しをして授かりました(*´ω`*)

  • わたあめ

    わたあめ


    30分短いですか(⊙_⊙)!!
    私は長くて30分くらいです…笑

    ほんとですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    今日排卵検査薬陽性出たので、毎日頑張ります!!

    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 3月17日
ももちゅんたろう

みなさん以外と長いですね!
うちは、15分くらいですね笑
パンパンパーン!ですよ!

私は、病院でタイミング指導されてたんですが、排卵日当日以外は連続して仲良しして出来ました!

  • わたあめ

    わたあめ


    お♡♡仲間です仲間です*\(^o^)/*笑

    私もいま病院でタイミング法指導されてます♪
    排卵直前なのでガンガン頑張ります(笑)

    • 3月17日
ゆぅぅい

30分から1時間程度です(๑′ᴗ'๑)

排卵日かな?という日に一回だけしたら翌月授かっていることが分かりました(*´꒳`*)

  • わたあめ

    わたあめ


    私は普段10~20分です(;Д;)
    だからできないんですかね…笑

    凄いですね(´;ㅿ;`)
    羨ましいです♡♡

    • 3月17日
のんたん

旦那さんがとっても愛してくれるので2時間くらいです…笑

今は2〜3日に1回くらいですが、毎日のように仲良ししててこの子を授かりました☺️

  • わたあめ

    わたあめ


    わお(๑°ㅁ°๑)!!
    2時間ですか!!
    1回めっちゃ念入りにやったとき、1時間でした(-_-;)笑

    沢山しても問題ないんですね((o(*>ω<*)o))♡

    • 3月17日
アポロ23号

外国製の安い排卵検査薬で狙い打ちしたら授かりました。

…淡白な夫で15分くらいでした。

  • わたあめ

    わたあめ


    羨ましいです(><)
    私は狙いうちしてもなかなか授かれず…💔

    我が家も15分くらいです!!
    長い方が多かったので、安心しました!!笑

    • 3月17日
tmy

1時間強くらいだと思います!
挿入よりも前戯たっぷりな感じです💓
私たちは夫婦ともに性欲強いので週3〜4とかでしたが、結婚して8ヶ月で妊娠発覚しました😌💕
子作り❗️ではなくて、楽しむ💓愛し合う💓を意識してました!

  • わたあめ

    わたあめ


    前戯たっぷり羨ましいです(´-ω-`)
    我が家は旦那がすぐ入れたがるので…笑
    楽しまなきゃですよね♡♡

    • 3月17日
deleted user

1時間くらいです*ˊᵕˋ)੭ それでも、雑いなーって思う時がありますが(笑)

うちは2日あけて、1回するくらいでした。
頻回がいいとか悪いとかはないと思いますよ○ お二人の気持ちがノッてる時が1番かと♥︎︎∗︎*゚
ただ、精子は溜まると、男の子になる精子から出すというシステムらしく、何日かおきだと男の子…の可能性はありますね○
パパが、しない日もマメに射精して、いつも新しい精子だったら何日かおきでも女の子になるでしょうが๑´╰╯`๑)♡
↑確率の問題なので、必ずじゃないです×

  • わたあめ

    わたあめ


    私は1時間したこと、今までで数えれるくらいです(⊙_⊙)!!笑
    今回は珍しくお互いがノってるので…♡
    精子のシステムまで詳しく、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ノリノリの時期なら、場所を変えてお泊まりしちゃってもいいかもですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    場所が変われば雰囲気も変わるし、そしたら仲良し時間もたっぷりになるかも!

    ちぴっぴさんのお家にかわいい赤ちゃんがきてくれますように♥︎︎∗︎*゚

    • 3月17日
  • わたあめ

    わたあめ


    ちょうど旅行行ってきて、疲れながらもノリノリで仲良ししました*(^o^)/*笑

    ありがとうございます♡
    頑張ります!!

    • 3月17日
ゆう

15分くらいです(*´∇`*)


私、無知だったため
子作り期間3ヶ月間
ほぼ毎日がんばってました!😭
1ヶ月経過しても授からず
2ヶ月経過してもダメで
もぉしんどくて、しんどくて
って思ってた3ヶ月目で...😭
タイミング取ってやることを知らなかった自分が恥ずかしいです😭
毎日の仲良し、つらかったです😫

  • わたあめ

    わたあめ


    仲間です仲間です*\(^o^)/*笑

    3ヶ月ほぼ毎日されてたんですか?!
    ゆうさんも旦那様も凄いですね(・ω・ )!
    努力のかいがあってよかったですね♡
    私も頑張ります!!

    • 3月17日
  • ゆう

    ゆう

    これ以上の長さはムリです😫💦
    私は旦那のフィニッシュ待ちなので😂

    私もともと、性欲はあまりないので
    もぉつらかったですね😭
    でも子どもは早く欲しかったので頑張りました!😂
    もぉ第二子は、タイミングちゃんととって、ほどほどに頑張ります😉

    • 3月17日
  • わたあめ

    わたあめ


    やはり産後は更に性欲なくなるんですか?!(;Д;)💦
    お互いがんばりましょう\(^^)/

    • 3月17日
a

お家だと1時間半くらいです♡
お互いの実家に帰った時は30分〜1時間で終わらせますが。
あと、ホテルだとだいぶ長いです!
2〜3日に1回してます^ ^

  • わたあめ

    わたあめ


    一時間半(⊙_⊙)!!
    凄いですね♡♡
    頻度もいいですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    長いの少し憧れます*\(^o^)/*

    • 3月17日
りな

30分~1時間くらいです(*˘︶˘*)
あんまり長いと旦那さんが疲れてしまうので、所要時間は旦那さん次第(笑)

  • わたあめ

    わたあめ


    おお!!
    確かに時間は旦那さんに左右されますよね( ̄▽ ̄)💡

    • 3月17日